3499729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2010.04.26
XML
カテゴリ:
大阪から東京に転勤になり、早いものでもう1か月がたちました。。。


新しい仕事に慣れるには、まだまだ時間がかかりそうですが、仕事もプライベートも平常を取り戻しつつあります。


ブログの方に、本腰を入れるには、まだ少し時間がかかりそうですが、のんびりとやっていきたいと思います。。。


さぁて、単身男時代から続けてきたこのブログですが、引っ越しのドタバタのなかで気がつかないうちに20万アクセスを達成、現在は215751アクセスとなっています。


というわけで、改名?&新生活を記念して、222222アクセスのキリ番企画を行いたいと思います!!

皆さん、是非狙ってやって下さい!!


<222222アクセスキリ番企画条件>

1.222222アクセスを踏んでいただき、アクセス記録が残った方(楽天ブログ以外の方はアクセス記録が残らないため、今回は対象外とさせていただきます。すいません)

なお、該当者がいない場合は、222222アクセスを超えて一番近い方とします。

また、仕事などの関係で、222222アクセスを確認できない場合は、大変申し訳ありませんが、次回の企画に持ち越しとさせてください

2.この日記にキリ番企画への参加表明をコメントしてください


<賞品>

まだ、全く考えていませんが、お酒か、鎌倉あたりのスイーツになるかと思います。。。


それでは、皆さんからの参加表明をお待ちしております!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.16 07:04:33
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.