3505942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2010.06.02
XML
テーマ:お酒大好き(5126)
6月2日(水)、仕事の関係で、広尾まで出かけた飲みニスト。。。

仕事を終え、恵比寿まで歩いていこうと思い、天現寺橋の交差点のあたりをぶらぶらしていたら、ちょっとのどが渇いてビールが飲みたくなったので、「韓国家庭料理と鍋 韓屋(ハノク)」でちょい飲みすることにしました!!

韓屋1.JPG

韓屋2.JPG

韓国の伝統的な家屋、”韓屋(ハノク)”をイメージしており、
テーブル席やロフトのソファ席、掘ゴタツ個室などがありました。

韓屋3.JPG

まずは、生ビールでのどの渇きを潤します。。。

韓屋4(生ビール).JPG

プファーっと命の水を注入!!
いや~、幸せの瞬間。。。たまりません。

付き出しは、スティックサラダ

韓屋5(付き出し).JPG

みそを付けて食べると、美味~い!!
付き出しがお替り出来たら、いいのになぁ。。。

あてには、「海鮮チヂミ」を注文!!

韓屋6(海鮮チヂミ).JPG

もちっとした食感、
そして、イカ・エビ・ホタテなどがたっぷり入っています!!

そして、ソースをつけると、

韓屋7(海鮮チヂミ).JPG

またまた、美味~い!!

最後は、「虎マッコリ」で仕上げ!!

韓屋8(虎マッコリ).JPG

微発泡のマッコリ!!

う~ん、ウマウマで~す!!


このままいくと、飲み続けてしまいそうだったので、

ここで切り上げることに。。。


他にも色々美味しそうなメニューがあったので、また来たいお店です!!


韓国家庭料理と鍋 韓屋 (韓国料理 / 広尾)
★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.16 06:49:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.