3512116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2010.07.09
XML
カテゴリ:
7月9日(金)、今日で禁酒生活も7日目。。。

明日(7月10日)は人間ドック、禁酒生活も今日が最終日となります!!

禁酒生活も7日目になると、ブログにアップするネタもなく。。。

仕方がないので、ネットをブラブラしてみつけたプレゼント等を紹介!!


【その1】『東京行列店の名物料理を試食!』企画第1弾!【ゴールドラッシュ】モニター大募集!

http://monipla.jp/tokyoshokutsujin/gr0617/

当ネットショップの人気No.1!みなさまも良くご存知の有名店「ゴールドラッシュ」の登場です!

同店は、グルメレポーターの代表!とも言える人気タレント(非常にふくよかな…お笑い系の…)御用達としても名高い、マスコミの絶賛を集めている東京のハンバーグKING!

ゴールドラッシュの人気メニューの中でも超レアな、南大沢ミートレア店の週末限定お持ち帰りでなければ食べられない「大ハンバーグメンチ」試食モニターを募集します。

商品紹介ページは
http://item.rakuten.co.jp/tokyoshokutsujin/c/0000000119/

【東京食通人】ゴールドラッシュのハンバーグメンチ6個入

なかなか美味そうなハンバーグ。。。禁酒中&減量中の飲みニストには目の毒。。。

人間ドックが終わったら、美味いもんをたっぷり食って飲んでやるぅ!!

ハンバーグといえば、やっぱり、ナイフで切ると、そこから肉汁がたっぷりでてくる。。。

あ~、想像するだけで、たまりません。。。

『東京行列店の名物料理を試食!』企画第1弾!【ゴールドラッシュ】モニター大募集! ←参加中


【その2】“肉”が違う!那須高原豚使用 松壱家特製チャーシューモニター10名募集!

http://monipla.jp/ramenfans/yakibuta/

今回ご紹介するのは、「スーパーで売ってるハムっぽいチャーシューとはわけが違うんですな!」という極上の焼豚(チャーシュー)でございます!

その名も・・・
【那須高原豚使用 松壱家特製チャーシュー】

どんだけのもんかと言いますと、

那須野ヶ原の大自然の恩恵を受けた牧場にて、プロが作り上げたブランド豚「那須高原豚」。
その風味豊かにして、キメ細やかな赤身と締まった脂身をまとった肩ロースを贅沢に使用しています。
この極上の素材をこだわりの製法で仕上げ、ジューシーで上品な美味しさをご堪能いただける逸品となっているわけです。

伝わりにくいですねぇ・・・ぜひとも、「肉が違う!」と力説してしまう、おいしさを感じて欲しいです。

そこで!今回はイベントに参加していただいた方の中から抽選で10名様に、
「松壱家特製チャーシュー」300g(1,500円相当)をプレゼントしちゃいます。

株式会社松野軍団

松壱家さんといえば、現在、4種類のつけ麺完食にむけてチャレンジ中!!

チャーシューも美味しかったので、これはゲットしたいところですねぇ。。。

チャーシューといえば、大阪の信濃路さんや、山頭火さんが好きですねぇ。。。

スープにつけると、トロトロになるやつがたまりません!!

“肉”が違う!那須高原豚使用 松壱家特製チャーシューモニター10名募集! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.16 06:32:23
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.