3509330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2010.07.11
XML
カテゴリ:
モニプラさんで応募したモニターに当選したということで、2つのプレゼントが届きました!!

【その1】ヨマヨシポテトチップス 濃厚めんたい

濃厚めんたいポテトチップス1.JPG

濃厚めんたいポテトチップス2.JPG

食べてみると、濃厚めんたい味ということで、なかなか刺激的。。。

う~ん、これはビールですねぇ。。。ということで、

ビールを開け、ビールと一緒に食べると、最高で~すぅ!!

ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中


【その2】激辛道場ビーフカレー

激辛道場ビーフカレー1.JPG

早速、カレーライスにして食べてみることに。。。

激辛道場ビーフカレー2.JPG

見た目は、ごく普通のビーフカレーですねぇ。。。

一口、口に入れてみると、めっちゃ辛~い。。。

これは、ドリンクがないと。。。ということで、またもやビールを!!

それでも辛いので、生卵を落として少しマイルドにして食べたのですが、

全部食べきったあと、徐々に口の中が、火を噴くような感じに。。。

まさに、ヒーハーって感じですぅ!!

激辛ファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.16 06:30:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.