3513735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2010.08.02
XML
カテゴリ:
8月2日(月)、夏休み初日。

長女と一緒に立教大学のオープンキャンパスにやってきました!!

池袋に着いたら、急に雨が降り出し、大雨に。。。

そんな大雨のなか、立教大学まで高校生の長い列。。。

へぇ~、オープンキャンパスって、こんなにたくさんの人が来るんですねぇ。。。


学科の説明を聞いたり、キャンパス内を案内してもらったり、

学食で御飯を食べたりして過ごしました。


大学から池袋までの帰り道。。。ふと眼をやると「とろけるくりーむパン」の文字が。。。

とろけるクリームパン1.JPG

広島の「八天堂」さんのくりーむパン。。。

「とろける」って、フレーズが惹かれます!!


カスタードくりーむ、抹茶くりーむ、小倉くりーむ、チョコくりーむ、生クリームの5種類があります。

家に帰って、早速食べてみることに。。。

【くりーむパン とろけるカ生くりーむ】

とろけるクリームパン2.JPG

とろけるクリームパン3.JPG

持ってみると、めっちゃ柔らかい。。。

そして食べてみると、薄いパンの中に、たっぷりとくりーむが。。。

こいつは、ウマウマです!!


P.S.

8月3日(火)~5日(木)まで、家族で富士山辺りへ旅行に出かけますので
ブログの更新はできないか、メールでの更新となります。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.13 06:31:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.