3511122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2010.08.28
XML
渋谷へやってきた飲みニスト。。。

宮益坂上にある「和風中華 てんてん」さんへやってきました!!

てんてん01.JPG

てんてん02.JPG

てんてんさんは、テーブル席や個室があるようですが、今回はテーブル席に通していただきました。。。

てんてん03.JPG

ランチメニューをみると、

エビチリ、カレー、冷麺と色々な料理があります。

てんてん04.JPG

てんてん05.JPG

今日もとっても暑い1日。。。

冷たいものを食べたかったので、「冷やしタンタン麺」を注文!!

出てきてびっくり!!

冷やしタンタン麺、めっちゃボリュームがあります!!

そして、野菜もたっぷりでヘルシーな感じ。。。

てんてん06(冷やしタンタン麺).JPG

てんてん07(冷やしタンタン麺).JPG

そぼろが麺に絡んで、いい感じ。。。

暑い夏には、冷たい麺がいいもんです。。。

和風中華 てんてん 中華料理 / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



渋谷宮益坂 和風中華てんてんファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.13 06:17:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.