3500035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2012.06.11
XML
テーマ:お酒大好き(5105)
6月11日(月)、会社を終えた飲みニストは、おとなしく浅草橋へ。。。

なんかとっても餃子を食べたい気分だったので、
浅草橋駅の西口にある「餃子の王将 浅草橋駅前店」へやってきました!!

王将01.JPG

こちらのお店はいつも待ち行列ができているのですが、
今日はすいていてすぐに入ることができました。

今日は、とにかく餃子を食べたい気分だったので、「餃子定食」と「生ビール」をオーダー!!

まずは、生ビールをプファーっと。。。

王将02(生ビール).JPG

そして、餃子定食が登場!!

王将03(餃子定食).JPG
王将04(餃子定食).JPG

いや~、こうやって餃子が並んで出てくると、壮観ですね!!

餃子を食べて、生ビールを飲む。。。。至福の時間です。。。

餃子12個をぺろっと完食で~す!!


生ビール一杯では飲み足りないので、今日は宅飲みすることにしました!!

お酒は、飲みニスト定番の黒ホッピー、
そして、あてには「美麻高原蔵 天然醸造 二年味噌 さばのみそ煮缶」を。。。

鯖缶01.JPG
鯖缶02.JPG
鯖缶03.JPG

缶を開けると、ぶつ切りの肉厚な鯖が3個。
鯖の旨味とみその味わい。。。

う~ん、お酒が進んじゃいま~す!!


マルコメファンコミュニティファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.16 05:23:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.