3501120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2013.11.22
XML
テーマ:お酒大好き(5106)
カテゴリ:東急沿線
11月22日(金)、会社を終えた飲みニストは、某所にて。。。

今日は、以前から行ってみたかった「ぼぶ寿司」さんへ初訪問!!

こちらのお店は、お店の場所・お店の名前を公開してはいけないというお店。。。

さぁて、まずは、ビールで乾杯!!

【あさりと松茸】
ぼぶ寿司01.JPG

松茸の季節もそろそろ終わりですねぇ。。。

【鮑、牡蠣の西京味噌煮、帆立、穴子、鱧と帆立の擂り身、海老の頭の煮凝り】
ぼぶ寿司02.JPG

どれも美味しかったのですが、海老の頭の煮凝りが最高に美味いっす!!
日本酒がめっちゃ合います。。。

【イクラ】
ぼぶ寿司03.JPG

【水蛸の卵(別名、海藤花)】
ぼぶ寿司04.JPG

ぼぶ寿司05.JPG

水蛸の卵を食べるのは、初めて。。。この食感がいいですね。。。

そして、日本酒モードに突入!!
こちらのお店の日本酒は「長命泉」

ぼぶ寿司06.JPG

こちらのお店は、持ち込みも可能なので、
写楽と醸し人九平次を持ち込みさせていただきました。

ぼぶ寿司08.JPG

【ハタのお刺身】
ぼぶ寿司07.JPG

【蛸刺し】
ぼぶ寿司09.JPG

【海老真薯揚げ】
ぼぶ寿司10.JPG

【鯖棒寿司】
ぼぶ寿司11.JPG

鯖の棒寿司、めちゃ美味で~す!!

【カマス焼き】
ぼぶ寿司12.JPG

【赤身】
ぼぶ寿司13.JPG

【中トロ】
ぼぶ寿司14.JPG

【平目】
ぼぶ寿司15.JPG

【阿久根の鯛】
ぼぶ寿司16.JPG

【墨烏賊】
ぼぶ寿司17.JPG

【車海老】
ぼぶ寿司18.JPG

【穴子】
ぼぶ寿司19.JPG

【あらと牡蠣のお味噌汁】
ぼぶ寿司20.JPG

デザートに、西瓜(ルナピエナ)まで登場!!
ぼぶ寿司21.JPG

ぼぶ寿司22.JPG

いや~、どの料理も美味しくて、そして、おなかパンパン!!

また、食べに来たいと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.16 06:25:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.