3499769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2016.02.03
XML
テーマ:お酒大好き(5105)
今日は、飲み友さんのお誘いで、恵比寿の「賛否両論」さんへ!!

笠原さんは不在でしたが、賛否両論の美味しい料理を堪能、
デザートはもちろん全部載せ!!

そして、友達の誕生日お祝いもできて、楽しい夜となりました!!

<料理>
〇煮穴子、クレソンのお浸し、あさり出汁のジュレがけ
〇新筍のおかき揚げ、新じゃがとフキノトウの揚げ万頭
〇ホタテしんじょうのお椀
〇刺身(炙り〆鯖、関アジ、鯛)
〇河豚の煮凝り
〇一口お赤飯
〇メカジキの幽庵焼き
〇ワカメのすり流しの茶碗蒸し
〇いぶりがっこ、マスカルポーネチーズ
〇青森産シジミで炊いたご飯、鯛・セリ・バラノリのせ
〇今夜のデザート
 ・とり将プリン
 ・きなこアイス
 ・黄柚子シャーベット
 ・みるくプリン
 ・焼きもなか
 ・酒粕のアイス

詳細は、FBページへ ⇒ 飲みニストの酒飲み日記

12688178_1763073980579413_5210379761807301984_n.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.06 16:39:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.