3505506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2016.10.02
XML
テーマ:お酒大好き(5122)
10月2日(日)、週末の飲みニストは、上野にて。。。

今日は、飲み友さんにお誘いいただき、上野の「大地の贈り物 上野店」さんにやってきました!!







こちらのお店は、

ランチタイムは、80分制で、ソフトドリンク飲み放題付で、1800円!!

ディナータイムは、120分制で、
ソフトドリンク飲み放題付で、2900円、
梅酒100種飲み放題で、3490円、
ビール・サワー・ワイン・カクテルも飲み放題で、3990円です!!



そして、「大地の贈り物 上野店」では、9月5日~12月4日まで「秋の松茸フェア」を開催しており、松茸料理も含めた自然食ビュッフェが食べ放題です!!

店内は、こんな感じ。。。





ずら~っと並んだ料理たちに、どれを食べようか迷っちゃいますぅ。。。

まずは、やっぱり生ビールで乾杯!!



生ビールをピッチャーから注いで、皆で乾杯!!
さぁ、食べるぞ~!!飲むぞ~!!


本日の松茸料理は、こちら!!

<<ディナー限定メニュー>>

【松茸の炊き込みご飯】


松茸といえば、やっぱり炊き込みご飯!!
この炊き込みご飯があがってくる松茸の香りがたまりません。。。

【松茸とベーコンのポテトサラダ】


ポテトサラダの上にも、松茸が一杯載っています!!

【松茸寿司】


お~!!シャリの上には、大きな松茸が!!
こんなに載せちゃっていいんでしょうか(笑)

【松茸としめじ茸のかき揚げ】


松茸としめじ茸のかき揚げは、めっちゃビッグ!!
う~ん、これはかき揚げになっているので、どこに松茸があるのかわかりません(笑)

【松茸のお吸い物】


こちらも、定番の松茸のお吸い物!!
お吸い物から立ち上がる松茸の香りにやられちゃいます。。。
自分ですくうので、頑張って一杯入れなきゃ(笑)

【松茸モンブラン】


【松茸カラメルソースプリン】


え~、デザートまで松茸~!!
しかも、めっちゃたっぷり載っています!!

<<ランチ・ディナー限定メニュー>>

【松茸ときのこの米粉グラタン】


【松茸ときのこの餡かけ揚げ出し豆腐】


他にもグラタンに揚げ出し豆富と、松茸料理を堪能させていただきました!!

お酒は、梅酒モードへ突入!!
こちらは、100種類の梅酒を楽しむことができます。

【完熟にごり】


【めるめるメロン】


そして、料理は、松茸料理以外にもたくさんあって。。。

【お寿司(カツオ、イカ、松茸)】


【鶏の竜田揚げ】


【米茄子の味噌田楽】


【しゅうまい】


【ナポリタン】


とにかく色々な種類の料理があって、おなかパンパンっす!!

松茸料理も食べ放題で、お酒も飲み放題で、3990円はめちゃ安ですぅ。。。

紹介しているお店は、こちら!!

店名:大地の贈り物 上野店
住所:東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話:03-3836-2640
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037015/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.15 08:08:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.