3079835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2008.08.24
XML

緑の女装の回だ!きゃぁきゃぁ

ゲストは木野花さんだ!きゃぁきゃぁ

捜査の基本は足で回る!とばかりに、山で捜索するゴーオンジャー
緑だけが集合しないから、ウィングスに空から捜索してもらおう!って
最初からウィングスに頼めば、緑もはぐれなかったと思うの
兄貴たちの出番も増えたのに~、とは大きい声では言えませんね、ハイ

ヨゴ様が失踪と聞いて、傷心旅行!?と思った人、手を挙げて ノシ
日本海でも見に行ったか、寺にこもったかと
お仕事のはず……と思いたい
だってこのまま退場じゃ寂しいですよ
ヒラメの仇討に燃えてるのよね、きっと、うん
ところで、蛮機族の彼らはお花に囲まれて苦しむんじゃ、
ヒラメの祭壇にもお花は飾れなかったのかぁ
お棺のヒラメの周りにも彼らの安らぎ=ゴミが詰まってるの?
それも寂しい気がするなぁ

そして、ゲスト!
木野花さんのお仙さん(汚染とかけてる?)、いーなー
厳しいけど、ほろっと見せる優しさにぐらりとしちゃう
こういう役の木野さんが好き
だまされたとわかると、怒るのではなくて自分なりの戦いをするオーセンかっこいい~
緑も女装して喜ばせたいと思うよね
白いブラウス、白いスカートに麦わら帽子
どこの夏のお嬢さんですか きゃぁきゃぁ
黒も惚れなおすよ
金兄貴も妹萌えするよ
スカートからのぞく足もきれいだし、変身ポーズもかわいいし、
特撮的には正しくない女装ですよね、でもそれがいい!
何ならピンクにカラーチェンジしてもいいんじゃない?
あー、今年はライダーも戦隊も、女装が普通すぎてちょっと残念

次週予告を見て
今度は黒が七変化!?
警視庁時代の相棒 柏木左京って銀縁眼鏡にサスペンダーで
杉下右京さんのパロじゃないですか!
相棒キター!
特犯係とか、ちらっと映ったセットとか
同じテレビ朝日だからって、スタッフ自重!!!
相棒season7が決定したからって、もうじき始まるからって
一部の大きいお友達を喜ばせてどうすんだ 嬉しいじゃないか!きゃぁきゃぁ
もう来週は、セットから目が離せなくなるヨカン

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.24 21:32:33
コメント(0) | コメントを書く
[読んだ本や見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.