3079565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2012.07.06
XML
テーマ:及川光博様(490)
カテゴリ:ミッチー

新千歳空港に集合です。
集合時間30分前に行ってみると、
前方に空港職員らしきおじさま
手には
「ミッチーと行く ニセコDEニコニコ手書きハート
のそこそこの大きさのラミカード

その先には、集合場所しかない
っつーことは、そのおじさまより向こうに行く人は
全員 ミッチーのファンミに行くってバレバレじゃない
恥ずかしい!!! ......あれ?私、ミッチー好きなのに

全員集合後、バスに分乗して、ニセコのホテルへGO!

そのバスの名前がさぁ、
ラベンダー号(北海道だもんね)
クリオネ号 (北の海の妖精さん、ロマンティック~)
マリモ号  (丸くて......可愛いよ)
ジンギスカン号(なぜ!鮭じゃダメか!?)
スープカレー号(こっちも食べ物)
ジュン号(北の国から......)
キタキツネ号(北海道と言えば、クマかキタキツネ)
ホタル号(......北の国から、だよね?)

ライブでミッチーに微妙な名前をつけられたときの気分
アスパラガスとか、キタアカリ(じゃがいも)とか、
きらら397(米)とか、食べ物でもカワイイのあるじゃん
ラベンダーがあるなら、ミントでもいいじゃん
コロボックルとかファンタジーなのもあるじゃん

でも、「ミッチーのネーミングに文句あるの?」とミッチーに言われたら
「ないです!」と即答しますよ
だって、私、チキンハートだもん

で、ホテルの駐車場でカードキーその他をもらって、
順番にバスから降りて、
ホテルの玄関に向かっていると、
前方で立ち止まって、手を振るベイベたち
すわ、何か!?と見上げれば、
正面二階あたりから手を振る青いシャツの男

ミッチーーー!!!

ブンブン手を振って、
届くわけもないのに、飛び跳ねて、
ひとしきり興奮した後、
さっさとホテルに入るベイベたち
このギャップが大好きだ!

S.D.R.専用ツアーデスクの横には
等身大ミッチーの幕が二つ
青のストライプシャツ+ジーンズ+みだれ髪の爽やかミッチーと
スーツ姿のおめかしミッチー
否応なしに、テンションさらに上昇!

部屋で荷解きをして、寛ぐ間もなく、化粧+お着替えをすると、
一日目のメインイベント

ウェルカムパーティー

コース料理を食べた後、
ミッチーとアラケン、龍ちゃん、師匠によるアコースティックライブです

白いバースツールに座るミッチー
白いグランドピアノに向かう龍ちゃん
四角い太鼓みたいな楽器に跨る師匠
アコースティックギターを構えるアラケン

「君の中へ」
「プラネタリウム」
「ココロノヤミ」
「見上げてごらん夜空の星を」
「この宇宙にあなたは一人しかいない」指ぱっちん
「Song for you]

何か抜けてるかも(ドキドキ)

何度も聞いた曲なのに、アコースティックになると
雰囲気が一変!
凄くしっとりとして、艶やかで、大人の音楽
静かに聞き惚れていました
「ココロノヤミ」は、最初は予定になかったらしいのですが、
トークの中で急にミッチーが龍ちゃんにふって、実現
サックスはなかったけど、いいの
頭の中で、サックスは響いていたから

それより、龍ちゃんのピアノの音色の美しいこと
白いグランドピアノと龍ちゃんが似合いすぎ
ミッチーの楽曲のピアノスコアを販売してほしい~~~
アコースティックのCDも一緒にw
そしたら、弾くのは無理でも
スコアを見ながら、CDを聞くわ

ライブが終了したら、15分の休憩の後、
四人が壇上に並んで、質問タイム

その後、会場外で握手会
師匠、アラケン、龍ちゃん、ミッチーの順に握手をして終わりです

意外なことに、龍ちゃんの背が高かったんですよ
ステージで見る龍ちゃんって、小さいイメージがあって、
せいぜい、160センチ中盤かな~と思っていたら、
顔が小さくて、すらっと背が高い!
萌える!
ミッチーとの握手より、萌えたかもwww ゴメン ミッチー

後は温泉に入って、部屋で飲んで、一日目終了でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.09 08:32:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.