3065073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 21話(05/27) 推しの為だけに書き始めた「枕草子」・・…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) maki5417さんへ 警察官に見せろと言われ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) 千菊丸2151さんへ 何が隠されていて、ど…
千菊丸2151@ Re:Believe 5話(05/24) ますますなぞが深まりますね。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2013.11.09
XML
カテゴリ:見た番組のこと

トイレの花子さん殺人事件w
トイレの花子さんって、本気で怖かったわ
けど、私の通っていた学校は
三階の個室が二つしかなかったから、
花子さんはいなかったというwww

<夕焼女子学園>
アイドルの出待ちがいる高校w
文化祭で、在籍している現役アイドルたちの
ユニットを越えたスペシャルユニットコンサートをするとなったら
チケットを手に入れるために、徹夜上等だよね
しかもライバル同士が同じ舞台に立つ!
最初で最後のチャンスとなれば、
一週間前からでも並ぶよ!
ダフ屋だって出るよ!

担任役が安達祐実ってーのも、豪華
副担任の山口大地くん、どこかで見たな~と思ったら
ダブルス~二人の刑事の村井くんだ!

トイレも怖いけど、
その前の部屋のドアに赤鬼青鬼っぽい物が掛ってるのも怖い
トイレの赤いガーベラが、青に変わってるし
何度張り直しても、斜めになってるポス
廊下のあちこちに置かれた赤いガーベラin牛乳瓶
ピアノの上には、青いガーベラin牛乳瓶
赤と青のガーベラは、トイレの花子さん'sの象徴だったんですね

<加賀美ユイ>
清水富美加ちゃんーーーーー!
可愛いな~~~
劇中ポスターより、動いている方がずっと可愛い~~~~
物陰からミキちゃんと先生がイチャイチャしてるのを
寂しそうに見ているユイちゃん
丹内さんの手を振り払う時のイライラした顔
やっぱり富美加ちゃんは、動いているのがいい!

<戸島先生>
月子さんの手を握ったり、
距離が近かったり、怪しいし妖しい

安達祐実ちゃん、可愛いよね~
目がクリクリしてるし、
隣にいるアイドル役より、ずっと顔が小さいし、可愛いし
可愛い顔で、狂気に走るのがまたいい!

視聴覚室でカーテンが開いた時の能面のような顔
事件の概要が明らかになっていく時の伏せた眼差し
やっぱりいい女優さんですよねぇ

<浜中さん>
デスクトップは月子さんでいっぱい
アイドルに詳しいからって、アイドル好きとは限らないよねー

<勝浦くん>
家の近くにこんな有名な高校があるって、知らなかったのか
コンビニ帰りに通るほど近いのに!
いくら仕事でも、女子高のトイレに入るのはねぇ......

月子さんの前なのに、へっぴり腰で情けない~~~
妹ちゃんに、将来のお兄ちゃんって言って
誕生日プレゼントを贈る度胸はあるのに
好きな人の前でも素を隠しきれないのが
勝浦くんのいいところだけど、
もうちょっと頑張れ!

<丹内さん>
ユイちゃんが自殺未遂して
へろへろになった丹内さん
転びそうで転ばない

<月子さん>
茶色~オレンジのモザイクシャツ、シックで素敵です
パンストの色が濃いと思いますが
レモンイエローのシャツに青いパンツは月子さんらしいし
メタリックブルーのサマーセーターの下に着た
シルバー?パープル?のタンクトップ

トイレの花子さんに会いたいと思っていたのに
知らないうちに会ってた!ショック!!!
見たい、会いたいって思ってる人ほど
会えないもんなんだよね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.10 00:50:32
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.