3031231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

千菊丸2151@ Re:特捜9 season7 4話(04/25) New! コナツさん、大したたまだなあと。 強かと…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 16話(04/22) 千菊丸2151さんへ コロナ禍後、いろんな…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 16話(04/22) 天然痘、今は根絶されましたが、なんだか…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2014.04.06
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
謎の生物にタコ殴りにされるカイト
まったく攻撃もきかないし
煙みたいに消えたり、現れたり
相手はグロンギ語みたいなの喋ってます
赤だけでなく、緑のもいます
頑張ってるところに、桃姐さん登場
こいつに勝つのは次でいいの!ってカイトは咬ませ犬ですか!

<みっち>
せっかくマイと二人きりになれたのに、
マイの口から出てくるのはコウタのことばかり
マイもコウタも好きだから、
コウタに嫉妬するより、マイを悲しませないことを第一に考えるみっち
そういう押し殺した感情が爆発したら、一気に壊れるよ~
誰に与え、誰から奪うのか、
それを決められる立場に立つこと、それが権力
って、堕ちるフラグ~~~~



<コウタ>
みっちが同級生相手に格好いいことを言っているのに
コウタはビルの屋上にロックシード並べて体操中
桃をつけたら、色んな音が聞こえるようになりました
……ってことをみっちは知らないっぽいから、
いずれ、みっちの独り言を聞いちゃって、人間不信になるかな

ユグドラシルに乗せられてユウヤを殺したから
とことん騙されて、騙す理由を探るだけでもいいって
やけっぱちになってるだけに見えるんですけどね
それでどうしようもなくなったら、みっちが助けてくれるってorz
だったら、もっとみっちを大事にしようよ
信じたらいけない人を信じるコウタと貴虎兄さん、似てますよ

森でオーバーロードを探そうとしたら、
シドに大玉スイカを消しかけられたコウタ
スイカを一刀両断するほど強くなりました
凄いね、カチドキアームズ
最後はシドをジンバーチェリーで倒すなんて厭味なことをw
でも、オーバーロードにはいいようにおもちゃにされて終わり

<アダルトチーム>
ヘルヘイムのオーバーロードを知らないのは、貴虎兄さん一人(泣)
あっちやこっちで目配せし合ってるのに、
全然気づかない貴虎兄さん(泣)
こんなの見ちゃったら、みっちじゃなくても
兄さんを守りたくなると同時に下剋上したくなるわ

DJサガラはアダルトチームからも、部外者扱いでしたか!
サガラにネットアイドルって言葉が似合わない~~~
オーバーロードの言葉も喋れるし、
ほんとサガラって何者!?

<マイ>
うん、真昼間から一人で踊ってるね
きっとペコたちはバイトしてんだよ
カイトが説教してくれてるけど、、
きっとマイはみんなが絶望しても
「踊ろう! 踊って希望を持とう!」って明るく言うよ
踊る体力も気力もない人たちに向かって
踊って怪我が治って、腹が膨れるならいいんだけどね~


<次回予告>
ドリアン姐さんと三下ドングリがいましたね
茶髪ロンゲカツラのドングリwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.06 09:40:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.