3031186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

千菊丸2151@ Re:特捜9 season7 4話(04/25) New! コナツさん、大したたまだなあと。 強かと…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 16話(04/22) 千菊丸2151さんへ コロナ禍後、いろんな…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 16話(04/22) 天然痘、今は根絶されましたが、なんだか…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2015.02.26
XML
テーマ:及川光博様(486)
カテゴリ:ミッチー

十五年ぶりの登場だそうです

ミッチー発言は M「 」
客席の発言は ( )
さんまさん発言は S「 」で表記しています
もうね、さんまさんの発言が面白すぎて、やっぱりこの人、天才だわ

グレーのジャケットにピーコックブルーのTシャツ、黒いパンツで登場
ほっぺたがスッキリしているミッチーです
ライブの練習で絞ってるんでしょうか
悪貨のときもこれくらいだったらなぁ(オイ

十五年ぶりと言って、M「四十五になりました」(エーーーー)M「見えなぁい」
ギャラリーにM「もっと騒いでいいんだよ」ってw
S「15年前は キャーーーやったよね」
M「今でもキャーですよ」
S「少な目キャーな」
M「やや少なめキャー」とw
その後、結婚の話になって、さんまさんは絶対にゲイだと思っていたと言い、
ミッチーもゲイ疑惑があったので、結婚したみたいな口ぶり
いいんですよ、バイでも。そんなの気にするベイベじゃありません(たぶん)
で、いきなり奥さんの話題
美人は三日で飽きると言うけど、全然飽きないそうです
家事をちゃんとしていると奥さんアゲアゲ
料理、宝塚で鍛えられた掃除、仕事の相談もできて、支え合って生きてます だそうです


奥さんとはメアド交換から時間をかけて、文章を練って
共通の話題の宝塚で近付いたって
何その野生動物を手懐けるみたいな方法www
M「友達になってから恋愛対象か否かを考える」
同じことをキムタクも言ったとさんまさん
S「スターは疑って入るんやなぁ」と
S「俺は人というものをを信じているから
ハニートラップにかかって反省しない。
そんなこと人生に一回か二回、ひと月に二回はない」
から引っかかりまくるそうです

ほんまでっかテレビで 男は胸→顔の順番で見る そうですが、
ミッチーは顔→胸だと主張
S「人より性欲が少ないんだ」M「失礼だな」あ、失礼なんだ
あんまりガツガツしてないのが、ミッチーの良さだと思うんだけどね
M「男は対象じゃない」 とキッパリ! でも男に言い寄られそうだよなぁ
M「優しく育ったのは親がよかった」
(ここで父がPTA会長で僕は生徒会長、模試で日本一のネタ)
以前に、さんまさんと食事をした時のお題
「恋愛警察、こんな仕草をしたら逮捕」って話
女性の好きなポーズというお題で
M「しゃがむ女性」
M「自販機でジュースを取る時は、ジーンズでも膝をつけてクネって」

M「日本酒は好きだけど、ぷっくりするから控えている」そうです
正月は父と弟の三人で三升飲んだとか
山形の無愛想のくどき上手がお土産(出羽桜、十四代も美味しいそうです)
お土産二つ目は宇宙の本、熱く語るけど共感が得られないミッチー
客席に向かって「ベイベたち」って呼びかけたけど、
誰に対しても呼びかけは「ベイベ」なんですね(嫉妬)
お土産三つ目は仮面つきの新曲CD、さっそくマスクをつけるさんまさん
まんまちゃんも巨大マスクをつけて、ダンディ・ダンディを踊ります
まんまちゃん上手!!!
これはライブでも頑張らなければ!!!

いやぁ、ミッチーには悪いけど、
アンドロメダ銀河と天の川銀河が四十億年後に衝突する話より
さんまさんの「恋愛警察」ネタを二時間くらい聞きたかったわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.26 21:42:34
コメント(0) | コメントを書く
[ミッチー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.