3034193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 17話(04/29) New! 千菊丸2151さんへ 凄かったですね 優しく…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 17話(04/29) New! 道隆の井浦新さん、平清盛の崇徳院を思わ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) maki5417さんへ ワンパターンかどうかは…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) 千菊丸2151さんへ 笑顔の裏にある闇が上…
みつき2733@ Re[1]:特捜9 season7 4話(04/25) 千菊丸2151さんへ 凄いですよねぇ 倫理観…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2016.07.01
XML
テーマ:及川光博様(487)
カテゴリ:ミッチー

一日目に「明日は明日の僕が頑張る」と言って完全燃焼したので
どうなるのかと心配……するわけがない
いつでもミッチーは全力投球です
ずっとミッチーはキラキラしてたので、
歌い踊るミッチーは省略です

客席も多少は入れ替わったでしょうが、
一日目と同じくノリノリ踊るベイベたち
やっぱ、大阪は楽しい!

一日目にベイベに頼んだ
「倒れたら合図するから『愛してます!!!』と叫んで」
を忘れることなく、何度も倒れるミッチー
そして「愛してます!!!」と叫ぶベイベ

1,バラ色の人生
2,三日月姫
3,Weekend love

<MC>
空調を入れると、幕がぶわーーーっとなって
シンボルマークが変な形になるから、
最初は空調切ってる、と汗だくミッチーが言うと
「変な形になってもいいから、空調入れよう!」と言いたくなる

三階「愛してますか?」
二階「キラキラしてますか?」
後ろ「ときめいてますか」
真ん中「ぼちぼちですか」
前「ファンキーですか」
みんなで「ミッチーーーー!」「ゲッツ!」

毎週末踊っているので、体のケアを入念に
アミノ酸とみんなの愛が原動力

休日の過ごし方
ゆっくり寝て、お風呂に入って、スポーツ整体に行って、
エステに行って、エステティシャンのお姉さんに相談されて、
エステで愛と哲学の小部屋w

「五反田一郎でおなじみの及川光博です!」
今回も、次郎、三郎と最後にはおそ松さんになる のネタ
金髪にしたら、カズレーザーになるもんね のネタ

メンバー紹介
アラけん
「昨日の打ち上げで喋らなかったじゃん、俺のこと嫌い?」とミッチーに言われて
「開場入りして、話すの初」
ミッチー「嫌いなの!?」
「好き」
「ミッチーさんのこと好きなの、知ってるでしょ」
「普段は冷たい。話しかけても『うるさいよ』って言う」
「喋らないと、荒木君、最近何だか……って」
「正直、面倒くさいなぁと思いますけど、
そんな大好きなミッチーさんのライブに出られて幸せ」
ミッチー「ふっかけた喧嘩を返された」

野村さん
ふっしー
ミッチーのゲッツが出るときは、凄くいいライブになる by ふっしー調べw
はじめちゃん
市川以来のはじめちゃんです
龍ちゃん
アラけんがミッチーに面倒くさいと言ったけど、
ミッチーに面倒くさいと言われる龍ちゃん
飲み会で声が小さくて、みんなに「え!?」と聞き返されても、
ずっと小さい声で喋り続ける龍ちゃん
生声で3階ベイベに何かと言われて
「三階ベイベーーーー!」と叫ぶ龍ちゃん
師匠
今日は椅子は回っていません
滑るのは、お尻が乾燥してるから
汗をかいて、ズボンが湿ってきたら滑らなくなる
本番前に「お尻濡らしとこう」って言ってた
汗だくのミッチーが、椅子にべちゃっとしてくれたらいい
しなかったけど!
宋さん
去年の秋に録画したお笑い番組を見てたら、
後藤さんの第一子が生まれて、9月7日と出て、
僕と一緒だと思って、時計を見たら9時7分だった
同じ誕生日の人はなかなかいなくて、テレビに出るとびっくりする
客席で9月7日生まれのベイベを募ると、数人いた!
ミッチーの10月24日は、
木村カエラちゃんと宇津井健さん
相棒で宇津井さんと共演したときは、誕生日ネタで話しかけた
リエさん
ミッチーが水を飲んでいたら「放置プレイだ~」
スタッフが組み立てた御神輿に、無敵の主役が乗って、
ありがたいな~の感謝をこめて、
ミッチーのパンツの色は(師匠のドラムロール)
「キュートピンク!」

チェーホフの紹介がなかった!!!

4,DANCE A GO GO
5,キミハキレイ
6,エスパーの憂鬱
7,Tatto
8,人魚の恋

え!!! 
イントロを聞いて、耳を疑ったよ!

そして、次の曲へのつなぎの
龍ちゃんソロ「光」アレンジ
階段を上って、半ばで座って、
顔を伏せるミッチー……マイヤーさん降臨
お願いですから、ピアノソロアレンジで一枚作って m(__)m

9,ココロノヤミ
ラストで倒れたミッチーに「愛してまーーーす!!!」
そして復活のミッチーw
10,Wish
11,メロディアス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.02 16:21:20
コメント(0) | コメントを書く
[ミッチー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.