3034149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 17話(04/29) New! 千菊丸2151さんへ 凄かったですね 優しく…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 17話(04/29) New! 道隆の井浦新さん、平清盛の崇徳院を思わ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) maki5417さんへ ワンパターンかどうかは…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) 千菊丸2151さんへ 笑顔の裏にある闇が上…
みつき2733@ Re[1]:特捜9 season7 4話(04/25) 千菊丸2151さんへ 凄いですよねぇ 倫理観…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2016.07.02
XML
テーマ:及川光博様(487)
カテゴリ:ミッチー

第二部

控え室に戻ったら、空気の美味しさを実感したそうです

下りちゃおうかな? で客席に下りるミッチー
「危険なことしない?」しません、しません
一階席を練り歩いてくれるかと思ったら、
三階ベイベから見えなくなる位置を探り探り、
前ベイベ途中まで来て、ライトから外れたら
「ライトがないと生きていけない!」と逃げ帰るミッチー

「ここだけの話、ネットとかで囁かないでよ……あ、呟かないでよ」
って言ってたのは、何の話だったか……
ツイッターのつもりで「囁き」って言ったこと自体?

メンバー紹介でチェーホフを飛ばして「OKですか?」とやったので
ギターの準備に慌ててたそうです

<愛と哲学のこべにゃ>
1,五反田さんと似たところは?
全然ない。すっごく難しい芝居してるんだよ?
きざな台詞とか言えない、女子との距離縮められない、
五反田くんは触ろう触ろうとするけど、シャイだからそんなことできない

……五反田くんが頑張っているのはわかるけど、
脇役たちの頑張りに反比例する主役一家がさ……

「嵐にしやがれ、で背中にカゴをしょってボールが落ちてくるゲームみたいに
絶妙なところにいる。競合他者がいないところにいる。
水面下では努力をしてる。椅子はちゃんとあるけど奪い合う人が少ない。
一人椅子取りゲームをするミッチーw

2,幸せとは何ですか?
大きな達成感を得たとき。
ベイベのキラキラした笑顔を見て、ステージを去るときが幸せ。
ベイベたちがいないと輝けない。
ミッチーがキラキラしてんじゃない、輝くきみたちの光を反射してる。
1750の小さな太陽が、この月を輝かせている。
学園祭気分のまま、もう少しで50歳
歌ってお芝居して、女子にキャー、男子にチッと思われてきた
初めてミッチーを体感する人は、今すぐ虜になって
虜が回って、トリコロール

3,生きるとは何ですか?
自己実現。
この世を去るときには、悔いなく笑顔で
壇上に飾られた遺影が「イエーイ!」

4,「頑張って」に代わる言葉は
「愛してるよ」
励まそうとする気持ちはありがたいけど、
気持ちで支えるときに大切なのは「愛」
名前を呼ばれるのも、いつも以上の力を出す効果がある

5,来る途中で、サンダルの底が取れた。アクシデントには対応できますか?
生ミッチーは何が起こるかわからないから、アクシデントには対応できる
いろいろな想定をしているので。
今までで一番のアクシデントは、相棒で神戸くんがGTRから下りるときに
ドアで指を挟んだ。カメラが回っている最中。
冬のロケで、黒革の手袋をして、ドアをしめたら「……はい?」
カットがかかるまでは芝居を続けるから、
手袋を外したら、血まみれ、指がなくなっていたらテレビに出られなくなっていた

6,愛と情の違い
愛は慈しむ気持ち、許す気持ち
情は慈悲(同じじゃない? と心の中でツッコミw)
情けは人の為ならず、気持ちは循環して戻ってくる

メンバー再登場

龍ちゃん
「光」は今日だけのスペシャル
「人魚の恋」だったので

師匠
「人魚の恋」は難しい
BlueRoseみたいにどかんと盛り上がるんじゃなくて

リエさん
キター!ポイントは「ずっと」
「客席という名のステージ、みなさんがあってのミッチーさん」
Tattoでの萌えポイントは、ダンサーが椅子の上でガバッとなるところ
「見えないけど、見ていたい」

ミッチー
楽屋で携帯が鳴って、誰かと思ったら唐沢さん
ごはんのお誘いだったそうです

12,悲しみロケット2号
13,前略、月の上から。
14,ダンディ・ダンディ

前奏の途中で、アクシデント!
曲が止まってしまって、焦るうらうらが幕間からほんのり見えた
すぐに復旧したのでよかったです

15,CRAZY A GO GO
龍ちゃんとアラけんとはじめちゃんがクルクル追いかけっこ
ほかの曲の最中でも、龍ちゃんがホーンズを見上げていたり、
アラけんと顔を見合わせて、タイミングを計ってる?っぽかったり、
仲良しだな~と思った

「待っててね」と言い残して、ミッチー退場
待ちますとも! えぇ、もちろん!!!

<アンコール>
アンコールのコールが
「ミッチー、パパパン」から
「パンパンパパパンパパパパン、ミッチー!」に途中でチェンジ
え、主導権争いとかあるの?と驚いた

これまではアンコールは紺色のTシャツだったのに、
メンバーはスタッフと同じ緑のTシャツ
ミッチーは緑のサテンのフリフリブラウスで登場
昨日から今日の間に、洗濯が間に合わなかった?

16,死んでもいい
17,S.D.R.

間奏のダンスは「もっとも~っとたけもっと~~~FU!」
一日目のカニ料理も恥ずかしかったけど、
竹本ピアノのピアノの妖精みたく、
のけぞって手をゆらゆらも恥ずかしかった
でも、カオリンやさっちんがすると、恰好いいんだよな~

歌い終わって、「この達成感!!!」
「もっと? もっと? たけもっと~~~」
って、ミッチー、竹本ピアノのCM好きだね
ま、インパクトあるけどさ、ベイベに言わせるって
放置プレイだけじゃなくて、羞恥プレイも好き?
「ピアノ売ってちょうだい~」に続いて、
龍ちゃんもキーボード弾くしw

18,Shini'n Star
キターーーーー!!!
踊って踊って、最後にこれって!
ミッチーが無事が心配なくらい盛り上がった
私の心配などよそに、ちゃんとミッチーは
「遠隔ハイタッチ!」をして、退場されました

さぁ、これで残すところ、私の参加はファイナルのNHKホール!
チケットも届いた!
宿も取った!
あとは新幹線チケットを買って、行くだけ! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.02 20:35:57
コメント(0) | コメントを書く
[ミッチー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.