3034166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 17話(04/29) New! 千菊丸2151さんへ 凄かったですね 優しく…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 17話(04/29) New! 道隆の井浦新さん、平清盛の崇徳院を思わ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) maki5417さんへ ワンパターンかどうかは…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) 千菊丸2151さんへ 笑顔の裏にある闇が上…
みつき2733@ Re[1]:特捜9 season7 4話(04/25) 千菊丸2151さんへ 凄いですよねぇ 倫理観…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2016.07.21
XML
カテゴリ:ミッチー

ホールには、たくさんのお花が来ていました
ミッチーが出ているテレビ局や番組の制作スタッフ
水谷豊さん他、共演俳優さん
その中に、「かおりん」へのお花が二つ
……珍しいな
これが後々、びっくりな展開に繋がるとは全然思いませんでした

今回は2階ベイベです
ミッチーが遠いです

セットリストは今までと変わらないので、割愛です

<MC>
通りすがりのマドロスさ~……とモニターに片足かけるミッチー

ベイベへの呼びかけは
3階 遠距離ですか?
2階 ときめいてますか?……30%ときめき増量中
1階 きらめいてますか?
ベイベから「きらめいてますか?」ミッチー「当たり前だろ!」
3500人の超満員だったそうで
「パンパンですか?」「パンパンでーす」
パンパンにも関わらず、緊張していないというミッチー
「あがる人は客席をカボチャやブロッコリーと言うけれど
 きみたちはブロッコリーじゃない!」
……時々、カリフラワーですか?とか聞かれて、
カリフラワーですって言ってるけどw

とと姉ちゃんの話
「出たり出なかったりの五反田くん」
「中活躍の中年の中スター」と相変わらずの自虐コメント
音楽番組でゲッターズ飯田さんに見てもらって、
へりくつが多いと言われたミッチー
心の年齢は「13歳」(爆
なので
「中年で中活躍の中スターで厨二病のミッチーです」ウンウン
ベイベから「頑張って!」と言われたら
「頑張ってじゃない。愛してます」
ここで、大阪公演からのお約束、倒れたミッチーへのラブコール
3500人のベイベ&男子諸君に対して
「1対3500じゃない。(1対1)x3500だ!」

夏休みについて
去年の9月から休んでいないから、8月に休む
ここで「内緒の話だから、遠隔指切り」
まぁ、とと姉ちゃんオールアップした話です
花山との壮絶な戦いだの、ラスボス木村多江だの、冗談がお好きです
つーか、ミッチーがこんなことを言わないといけないなんて、
どんだけどうよ、とと姉ちゃん

メンバー紹介
あらケン
ツアー中、ミッチーのMCで繰り返し、あらケンが喋ってくれないネタ
実際話さなくて、ぎくしゃくしていたけど、
伊東温泉での3泊4日、ガチで朝まで飲んで仲直りした
(ミッチー:あらケンに腹パンw)
「大好きなミッチーさんのステージに立てて幸せです」
ミッチー「余計に白々しいよ」

野村さん:頑張ります
ふっしー:(聞き取れなかった)
はじめちゃん:ファンタスティックスって凄い名前ですよねー
(ミッチー「バンド名って大事。
 ……今、あるバンド名を言いかけたけど、やめておこう」)

龍ちゃん
ツアー全体では1/15だけど、ファイナルはいろんな思いが交錯する
(ミッチー「ぴりぴりしてたかも。泣きそうになったり」)
オールスタッフ、関係者全員に見守られてのファイナル

師匠
髪の毛をくくりました
ツアー中組み立てたりしてたけど、福岡から2週間空いて、
女装癖や朝まで飲んでてダメ人間を乗り越えて今日
(ミッチー:「ファンクラブイベントでバッドタイムミュージック
ってコーナーをやって、金髪のカツラをかぶった師匠が
ドリームアベちゃんって言うネタ」)

宋さん
ベースがどんどん重くなっていったけど、
(聞き取れず)頑張ります
ミッチーにポーズ!と言われて、ライダーの変身ポーズみたいなのw

リエさん
パン チラツアーで、ミッチーのパン チラ危機一髪というコーナーもできて
第一部と第二部の間の休憩時間に、SNSでミッチーのパンツ情報が飛び交ってる
(今日もミッチーがパンイチでメイク中に入ってきたそうです)
ファイナルのパンツは(ドラムロール)
「メロディアスガーデン・ガーベラ模様!」
数年前のツアーで、ミッチーのパンツに支障が出て、
慌ててファンからの差し入れから探して、
一番しっくりきたガーベラパンツの話があったけど、それかな~?

チエホフ:お辞儀

<曲の中で気になったこと>
Tattoで、さっちんに椅子を持ってくるスタッフがいるのですが
今までは抱きついたり、キス?をしたり、ビンタしたり、
回を追うごとに演出が凝ってきてのファイナル
スタッフさんが椅子と棒状のものを持ってるな~と思ったら、
棒状のものを受け取ったさっちんが、スタッフを打擲!
鞭!?
やーん、さっちんって女王様ーーー!

はじめちゃんがソロで演奏するとき、
必ず振り返って、はじめちゃんを見上げている龍ちゃん

龍ちゃんとあらケンが顔を見合わせて、タイミングを合わせてるのもGOOD

バラードのつなぎは、今回も『光アレンジ』
大阪の時より長く、メロディがはっきりして、
光アレンジだ、とよくわかった

<第二部>
今年はカウントダウンライブをやるかどうかわからない
紅白に呼ばれるかもしれないでしょ?
とと姉ちゃん応援団としてw

ライブが始まる前は焦ってバタバタしていたけど、
始まったら心の泉が透明になった

愛哲
今回のチエホフは猫耳だけでなく、猫尻尾までも!
ミッチーは一言も頼んでないそうです

1,この後、一番したいことは?
全ツアー無事に終えられることはラッキー
スタッフが一人大きな怪我をしたけど。
明日は寝込むかも。
夏休みに入る前にWOWOWの編集、Goodtime musicの8月分の収録をしてから、
病院に行きたい、検査したい、メンテナンスしないといけない
休んだら、家族旅行して、友達と会って、休み明けに備える

2,口角上げていこうという言葉に救われた。
ミッチーが人に言われて影響を受けた言葉は?

口角上げて頬が筋肉痛
笑うと目がなくなるのがコンプレックスで、笑っているとわかるのは口だけ
唐沢さんの目が大きいから、いいなーーーーと思っている
顔面が寂しい
救われた言葉は三輪さんの
「誤解されて当たり前じゃない」
よそさまがどう受け止めるか、100%伝わらない
衣装、髪型、言葉の選び方、すべてが自己演出

3,これができたら今日OKと思えること
朝お風呂でむくミッチーがとれたら、ラッキー
取り切れない時にドラマ撮影があると最悪
瞼が重いのは、思い出が詰まっているから
これからデビューを考えているベイベ、男子諸君
デビューする前にいじっとけ!

4,長期の休みがとれたら
病院行って、検査して、家族旅行して、友達と会って、休み明けに備える

5,適度な絆を作るには? キャリアウーマンに見られて絆がないと言われる
絆? 絆じゃないや、隙だ
デコルテが開いているといい
飲み会でボディタッチが多いのは、適度な隙じゃない、危険
デコルテかな~
髪をまとめるときの腕のゴム……妄想劇場に入ってる、好きな女子だ
パーソナルスペースは大事
距離が近くてもOKな人もいるけど、距離を確保して、
時間経過と友に少しずつ近づいていくといい
ツンとデレが大事、あ、何か違う

6,自分へのご褒美的なもの
第一部終了の瞬間

メンバー再登場
龍ちゃんに「適度に隙を出すのに、どんなシチュエーションが好き?」
龍ちゃん「一生懸命仕事している横顔が好き」
だーかーら、好きなシチュじゃないってwww
リエさん:仁王立ちで
「隙がないのも色っぽい」
「寝込みを襲うくらいしか、無防備なとこがないみたいな」
男前!!!

アンコールのコール
ステージの照明で
MICHY FINAL 
照明さん、最高!

アンコール
死んでもいい
S.D.R.

間奏のダンスは、「もっとも~っとたけもっと~~~」
大阪一日目のアレでした

ファンキー☆ミュージック
いきなりホーンズが四人になったと思ったら
くわっちIN!!!

アンコール三曲終わって、メンバーを紹介したら
ミッチーが「ちゃお!」と去って行ったので、呆然
え? いつもはお見送りの曲まで残って、コールレスポンスとかするのに
???
メンバーもすたすたと退場するし???
照明さんが、アンコールと同じ照明を始めて、
ベイベたちもミッチーコールして、
しばらくの後に、メンバー再再登場

「皆さんにお知らせがあります」と真面目な声でミッチー

かおりん、卒業

…………あぁ、だから、かおりんの花輪があったんだ

ミッチーのライブに10年立ったかおりんは
いつも元気で明るくて、ダンスは色っぽくて
かおりんが言うような人間不信な人には見えなかったです

本当の本当にラストの曲は
Shinin' Star

ミッチーのライブなんだけど、かおりんばかり見てた
曲終わりにミッチーにピンスポが当たった時、
どうしてかおりんじゃないの!?と思ったくらい、かおりんを見てた

すべてが終わって、ホールを出たら、ホワイエで泣き崩れているベイベたち
ツアーが終わった悲しさか、
かおりん卒業の悲しさか、
両方だろうな……






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.21 17:39:24
コメント(0) | コメントを書く
[ミッチー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.