3034322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 17話(04/29) New! 千菊丸2151さんへ 凄かったですね 優しく…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 17話(04/29) New! 道隆の井浦新さん、平清盛の崇徳院を思わ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) maki5417さんへ ワンパターンかどうかは…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) 千菊丸2151さんへ 笑顔の裏にある闇が上…
みつき2733@ Re[1]:特捜9 season7 4話(04/25) 千菊丸2151さんへ 凄いですよねぇ 倫理観…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2016.07.28
XML
カテゴリ:見た番組のこと
そういや先日読んだミステリー「二重人格探偵エリザ」が
女性の死体の各部分を切り取って、
完璧な人造人間を作ろうとした話だったよな~と思いながら、
視聴したら、まんまだった(爆


一部分だけ切り取って、死体にぴったりのドレスを着せて、
うらぶれた洋館に放置する殺人犯
体の正確なサイズを知らないと作れない発言あたりで、
あぁ、クリーニング屋の洋服お直しプロの女が出てたな~
そういや、いつも作り笑顔を貼り付けてるな~と思ったら
やっぱり!
藤堂の顔を狙わなくても、
佐々木希も充分綺麗な顔だよ~
でも、自分のは好みじゃなかったんだね

逆さ吊りにされて、身動きできないのに、
足をゾワゾワ触られたら嫌だーーーーー
しかも、鋏だよ、鋏
ナイフより鈍くて、ジャッキンってされるんだよ
せめて、鋭利なナイフでスパッとやって!
人体そのものじゃなくて、皮を求めてるなら、
足や腕を切っても、皮を剥ぐ時に切れ目が入るよねぇ
縫い目は入ってもいいんだ、何だか意外。
あと、トルソーに被せた「皮膚」が皮膚っぽくなくて、残念
CSIみたいに、気持ち悪いほどのリアルさ目指して、頑張れよ!!!

同時平行して、
自分で自分を殺した殺人犯たちの脳の同部位に
腫瘍が発生していたことが判明
どうやったら、腫瘍を発生させることができるんだろうね
ガンマナイフみたいな電磁波の深部照射?

<藤堂比奈子>
綺麗な顔で、常にナイフを持っていて、
淡々と「正当防衛で殺すかも知れない」って、怖いんですけど。
怖い以外の感情も理解できないとか、
唐辛子を食べても平気なのは
味覚だけじゃなくて、感情もぶっ壊れてるからですか。
失感情症を目の当たりにしたら、心療内科医だって驚くんだなぁ
教科書では知ってたけど、リアルは初めてってこと?
普通なら美人な顔に騙されてしまっても、
プロの心療内科医つーか精神科医?だったら、
表情、口調全部が診療対象なんだよな~
精神科の先生とお話したら、常に分析されてそうで怖いわ
まぁ、その中島先生も充分怪しいんだけど。

藤堂の理性で作った感情表現は、
子供には簡単に看破されています
そうなんだよねー、子供って表情だけの笑顔に怯えるんだよねー
それで取り繕わず、無表情で応対しちゃう藤堂
ブランコをこぐ遙香ちゃんを見る藤堂の目
大きな目が、左右にゆっくり動くのが何だか不気味です

<お母さん>
小学校低学年くらいの女児を一人で家において、
子供が寝る時間まで仕事をしないといけないバレエインストラクター
バレエを諦めて、普通の仕事を探した方が、いいんじゃないかと思ったり。
子供一人とわかったら、ストーカーも狙いやすいし、
余裕のない生活につけ込む悪い人も出てくるし、
もらえるものもらって、誰にも内緒で夜逃げして、
全く違う土地でやり直した方がいいよ!

<東海林>
藤堂に対して、違和感を覚えている人がここにも。
厚田班長に何を報告したのか知りたいです

<倉島>
情けない!
藤堂の送迎を切り出すのもへたくそなら、
苛められている女子を助けるのもへたくそ
小学生に防犯ブザーで脅されてビビってるし
助けに来た佐々木希に、さっさと警察手帳を見せれば済むのに
何、毎回アワアワしてんだか
……ってのが、要くんのキャラなんだよな~
はっきりした下がり眉じゃないのに、情けなく見える顔
イケメンなのに、頼りなく見える顔
小学生にも弄られる要くんが好きだ~

つーか1話でほぼ謎解きしておいて、
続きの次回は何をするんだろう……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.28 15:27:31
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.