3066327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 21話(05/27) 推しの為だけに書き始めた「枕草子」・・…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) maki5417さんへ 警察官に見せろと言われ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) 千菊丸2151さんへ 何が隠されていて、ど…
千菊丸2151@ Re:Believe 5話(05/24) ますますなぞが深まりますね。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2016.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今期は見るものが一杯すぎて、感想が追いつかない嬉しい悲鳴です


神保さん!神保さん!
恰好いい刑事役の神保さん!!!
刑事ドラマの神保さんを見ると、やっぱり相棒のラムネさんは
神保さんの中でも別格なのかな~と思います
オールバックで眼鏡って、ラムネさん以外に知らないわ
バスローブ姿とか、首輪姿とかは知ってるけど
ちなみに、個人的に一番好きな神保さんは
「新幹線のポスター」です
新幹線の座席にゆったり座ってるスーツ神保さん ハァハァ
あのポスター、あの時、土下座してでももらっておけばよかった
ネットに落ちてないかと探しに行ったら、
なぜか、バスローブ姿で抱き合ってるラムネと神戸くんを見つけた キャ
これはこれで……ううん、これがいい!

<華岡>
知らない匂いがあると、興味津々になっちゃう習性
元奥さんの匂いは何だったんだろう?
今回は、以前、依頼を受けた宗教法人からの依頼
インスリンや強壮剤の匂いは嗅ぎ当てたのに、
華岡にも知らない花の匂いがあったことが意外

鼻が良すぎる華岡が、生ゴミ臭でノックアウトされたw

<小向>
美人だと、オールオッケーになるわかりやすい小向さん
仲間からも、ストーカー気質を探られているし
女医さんに話をするより、食事目当てなのがバレバレw
鼻息荒いから、女性が敬遠するんだよ~って誰か教えてあげて!

<元奥さん>
別れてるのに、乗り込んでくる元妻
娘がいるかも!? じゃなくて、
喧嘩腰で乗り込んできたけど、心配でしょうがない感じ
しかも、懇意の耳鼻科女医のところまで行くし~

<真愛教団>
普通のOLのインチキ占いから始まって、
人殺しが起きるほどの宗教法人にした教祖の手腕スゲー
一人一人が調合した薬草を身につけて、外出させるルール
じゃぁ、教団内で恋愛したら、互いの薬草を交換したりするのかな
「あいつからあいつの匂いがする!」なんてことで、
秘密の恋愛が発覚したりするのかな
「二人の匂いが混じってる。ということは……」なんて言われて、
昨日、何をしたかがモロバレしてたりするのかな
平安時代の香みたいでロマンティック~

教祖が黒木瞳なので、幹部も素晴らしい顔ぶれ
梶原善さんに加藤虎ノ介さん
他にもどっかで見たことある~な顔ぶれがいっぱい
三十代以上の男性いっぱいの絵面は心が躍ります パヤパヤ

最初は平和な愛の団体だったのに、今や公安にマークされる団体
教祖さまの
「人が神を信じるのは、神がいないから」
が、ぐさっときましたね

No.2の若い美人な大垣が幹部を次々と籠絡
元々幹部達は、教祖さまに惚れていたのだろうに
手の届かない花より、手の届く花なのか
枯れかけの花より、若くてピチピチの花なのか
大垣が殺されたから、教祖を殺すって、
大垣の愛の力は教祖を凌いだなぁ
やっぱり、人の原動力はアガペーよりエロスだ!


キャリア6

今回のキャリアは、署長のお見合いです
相手が誰でも優しくて、思いやりを示す署長
誰にでも優しすぎるのはバリヤーで、
心の内には誰も入れないかたくなさも垣間見えました
周りの女性が応援こそすれ、乗り込んだりしないのも
予防線を張られているって勘づいているからでしょうね

そんなお見合い相手がシズちゃん
父の意向に沿うために、花嫁修業を頑張ったけど、
お見合い九十九連敗中で、記念すべき百人目が署長でよかった
本当にやりたい海外ボランティアへ、背中を押してくれたんだもの
実現への段取りは、これからシズちゃんが頑張るわけで
お見合いを断っても、娘が幸せになったから、
署長の覚えもめでたくて、よかったよかった

署長に持ち込まれた難題は、結婚詐欺の相手を見つけてくれって
署長が最初からいたら、立てこもり事件にはならなかったけど、
シズちゃん親子の絆再確認のイベントなので……
きっちりクラブに行って、詐欺相手を見つけて、詐欺事件も片付いたし
脱走猫から犯罪者まで、署長の出番です

にこやかな微笑みの裏で、父親の殉職の話が進行中
お父さんの元上司と元同僚が、息子の周りをウロウロしていたら、
あの世のお父さんは、さぞかし気を揉んでいることでしょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.18 23:50:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.