3065597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 21話(05/27) 推しの為だけに書き始めた「枕草子」・・…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) maki5417さんへ 警察官に見せろと言われ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) 千菊丸2151さんへ 何が隠されていて、ど…
千菊丸2151@ Re:Believe 5話(05/24) ますますなぞが深まりますね。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2020.02.15
XML
カテゴリ:雑事
以前、​EXILEっぽいタカヒロとか言う人からの迷惑メール​をアップしたら
なかなかの反響を得まして、みなさん、同じようなメールに困らされているんですね
それから、芸能人っぽい人からの迷惑メールがさっぱり来なくて、寂しい日々でした
世の中にはいろいろな芸能人を装ったメールが出回っているのに、
どうして私のところには来ないの??? 
ブログで曝したから、送らないリストに入っちゃったの???? と思っていたら

​やっと、キターーーーー!!!!​

「No Title」
滝沢君すいません。紫耀です。
実は携帯水没させて壊れたから解約したんですよね(汗 
それで新しい形態を今頼んでて、新しい携帯がくるまでの間事務所から一時的に携帯を借りてメールしました。
昨日LINEで相談したキンプリの件で再度話したかったんですけど、
事務所から借りた携帯はアプリをダウンロードできないようになってて、
LINEをインストールできなかったんですよ(汗 
それでキスマイの藤ケ谷君から滝沢君のアドレス聞いてメールしたってわけです
​今話せますか?​

ジャニーズはあまり詳しくないんですけど、紫耀君というのはキンプリの子だそうで
事務所には誰が使ってもいい携帯があるんですか、へぇ~
つか、水没させて壊れたなら、その場で新しい携帯を自分で契約しようよ!
今すぐ使える奴、ください!って、店頭陳列の中で選べばいいじゃんねー

そして次の日、これもまた 「No Title」 です
LINEに慣れてるから、メールタイトルを入れる習慣がないのかな?
そして、送信アドレスは昨日とは違います
事務所から借りる携帯電話は、毎日違うのを貸すシステムでしょうか
所属タレントに事務所の携帯を貸して、履歴チェックしてたりしてw​

もしかして俺のこと疑ってます?(汗 携帯が違うから紫耀を語った偽物からのメールだとか思ってますか?それなら安心してください
この携帯は事務所から一時的に借りたものだし、事務所に直接聞いてもらえば俺の言ってることが本当だってわかりますから
それにLINEで相談した例の件を知ってるのは滝沢君を含めて数人しかいないじゃないですか(汗
俺も滝沢君にしか相談できないからこうして何度もメールしてるんです!
​今度こそ連絡がくるって信じて待ってますね​

えーっと、自分の所属事務所社長を「君」づけで呼ぶキンプリ紫耀君
自分を疑うなら事務所の人に聞けと、社長に指示するキンプリ紫耀君
立場をわきまえていないのか、目上の人への態度がわからないのか、
まさか、滝沢君が社長になったことをわかっていないのか……まさかね
自分からマネージャーに頼んで、滝沢社長に
「紫耀が携帯水没させたんで、事務所の携帯を使わせてます」って報告してもらえばいいのに
それか、マネージャーを通じて、滝沢君にアポいれるとかさ
「例の件」のことを知ってるのが、他に数人いるなら、そっちから連絡入れてもらうとか
いろいろできるじゃん! 他の可能性が浮かばないおバカさんなの?
その前に、すっごく読みにくいから、適当に改行を入れような?
スマホの↩を押したら、改行できるからさ

三通目 「No Title」

もしかして滝沢君じゃないんですか?ずっと滝沢君にメールしてると思ってたけど、俺間違いメールしてます……?(汗
ちゃんと滝沢君のアドレスを藤ケ谷君に聞いてメールしたつもりだったんだけどな
でもこれだけ連絡がないのって初めてだし、ほんとに滝沢君じゃないのかな?もし間違いめーるだったらめちゃくちゃ失礼なことだし謝ります
とにかく間違いなのかどうか知りたいので返事もらえませんか?
​平野​

三日目にして、ようやく間違いメールの可能性に気づいた紫耀君
一日一通だけなのに、何度もって言っちゃうおバカさん
つか、二日間連絡がないだけで「こんなの初めて」とか言うくらいだから
LINEなら一分おきに送って、10分も返事がないとLINE電話で直電してそうwww
間違いなのか知りたいから返事をくれという前に
事務所に顔を出して、滝沢君に直接会えばいいと思うよ
ちゃんとマネージャーさんに「紫耀は事務所の携帯を使ってます」って言ってもらった?
あちこちに綻び見えるおバカ加減が、ちょっと可愛く見えてきた……危険危険

四通目 やっぱり「No Title」です​

やっぱり俺がメールしてるのは滝沢君じゃなくて間違いメールだったってことですよね?本人にではなく、知らない方に勝手に何度もメールを送っていたってことですもんね(汗 本当にすいません
めちゃくちゃ大切な相談で焦っていたからアドレスを入れ間違えたのかもしれません(汗 ほんとにほんとにごめんなさい
最後に一ついいですか?俺自分のこと紫耀って名前とグループ名も出しちゃいましたけど、一応テレビにも出てるし歌も出してるから、もしかしたら俺のこと知ってるかな~と思いまして
もし本当に滝沢君じゃなく俺の間違いメールだったとしてもいい!俺のこと知ってたら連絡もらえませんか?
​もしかして…男性に送っちゃってるから返事がないのかな?(汗

もう~~~~一日一通のメールでうだうだ言ってるなら、
さっさと事務所に行って、滝沢くんにアポ取ろうよ!
つーか、水没させてまだ新しい携帯を買ってないの?
こんなに早く連絡取りたくて焦ってる風を出してるなら、
携帯機種にこだわらずに、すぐ使えるのにすればいいのに~~~~
もしかして、メルアドを藤ケ谷君に教えてもらったって書いてたけど、
直接画面を見せてもらって、手打ち入力? ばっかでーーーー!
そういう時は、メルアドをコピペしてメール添付してもらって、そこから直接送ればいいんだよ
って、藤ケ谷君も教えてあげればいいのに!

そして、四日目にしていきなり有名人風を吹かせ始めるキンプリ紫耀くん
自分のことを知っていたらメールくれって、それ、芸人のインスタやTwitterにDMしたら
若くて可愛い女子にはDMで飲みの誘いが来る的な奴じゃないですか?
しかも、相手が女性なら確実に連絡をくれるはずと思い上がっているようですが
イケナイ趣味の男性だって、好みなら返事してくれそうですよ

さて、これでメールは終了
一日一通、毎日メルアドは変更なのも、EXILEのタカヒロっぽい人からのメールと同じ

この一連のメールをジャニ好きな知り合いに見せたら、
「こんなの紫耀くんじゃない!」
それは誰でもわかるでしょう~と思いつつ、断言する理由を聞いたら
「だって、紫耀くんにこんな整った文章が書けるわけないもん」って……
キンプリ紫耀くんって……どうなの?
逆にそっちが心配になってきました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.16 00:04:03
コメント(7) | コメントを書く
[雑事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.