3052001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:Believe 4話(05/17) 千菊丸2151さんへ 橋の工事を巡って、会…
千菊丸2151@ Re:Believe 4話(05/17) 弁護士がわからないですね。 それに、都知…
みつき2733@ Re[1]:Believe 4話(05/17) maki5417さんへ 狩山が主人公でありなが…
maki5417@ Re:Believe 4話(05/17) 秋澤弁護士はどっちの味方なんだろう 会…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 19話(05/13) maki5417さんへ ドロドロして楽しいです …

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2021.01.22
XML
カテゴリ:見た番組のこと
注:いや、ほんと
  私の脳内では草刈さんと猫耳神木くんの幸せな日々ドラマなんで
  許してください、お願いします
陽だまり、ふかふかお布団で眠る神木くん
目が覚めて、隣に草刈さんがいないので探しに行くよねー
が、立入禁止のお部屋の前で捕獲
お部屋に入れないことより、草刈さんが見つかった方が大事!
     ☆
草刈さんがYAMAHAのピアノ講師になったので、
初出勤=初めてのお留守番
ご飯はいつものところ
高いところに登ったらダメ
二つの約束を固く守って、お留守番開始
ペットショップで当てもなく待つのと
一人ぼっちのお家で待つのとは寂しさが違う
超甘えた声で、ふにゃ~ふにゃ~泣いてたんだろうな
ドアの外まで聞こえてたんだろうな
草刈さんが戻ってきちゃったよ、抱っこしちゃったよ
しちゃうよねーーーーー
草刈さんが玄関を出たら、急いでお二階に上がって出窓からお見送り
草刈さんの姿が見えるのに近づけない、憎き窓!
姿が見えなくなったら、本格的に自宅警備猫の神木くん
惰眠を貪ったりせず、一生懸命、パトロール
鏡に向かって、一生懸命、威嚇するの かーわーいーいーーーーー
自分の顔なんて見たことないもんね
可愛いよ、威嚇する神木くん、ほんと可愛いよ
     ☆
草刈さんの帰宅を玄関で待つ神木くん
待ちくたびれて、寝こけてしまって、
物音で起きたら「ずっと待ってた」顔w
ずっと待ってたんだから、サンマくらいもらってもいいよね
カリカリも美味しいけど、焼きたてお魚はもっと美味しい
草刈さんが「開かずの部屋」に入ったら、ずっと待ってる神木くん
……に負けて、つい入れてしまう……入れてしまうよ、可愛いもん
グランドピアノに怯えて、あーーーーナデナデしてあげたい
草刈さんがピアノに夢中になったら、嫉妬して邪魔する、あるある
目の前で指が動いていたら、飛び掛かってしまう野生の本能
いつでも、いつまでも、自分だけを見てーーーーー
それが猫!
いや、見ちゃうし、猫神木くんだったら!
一日中、ベッドでゴロゴロしながら、見つめ続けるし!
<草刈さん>
ピアノのお仕事の時は、三つ揃えのスーツですか!
恰好いい~~~~~~
ブルーのストライプシャツにブルーのレジメンタル
くどいようで、草刈さんだからOK!
神木くんを置いて、初出勤
心配でたまらないですね
可愛い子が目をウルウルさせて見送るんだもの
一度は出たものの、引き返して抱っこしちゃうよ
よく抱っこしてから、また手放せたね、尊敬するわ
振り返れば、窓をカリカリしてる神木くん
後ろ髪引かれながらも、見えなくなるまで手を振り
その足でペットショップに行って
ペットモニター買っちゃえ!買っちゃえ!
猫の名前報告だけじゃなくて、ペットモニター!
ペットモニターアプリも入れて、四六時中、
どこからでも見られるようにしよう!
……なんてことしたら、仕事にならないよね
スマホの待ち受け写真だけでも、溜息駄々洩れなのにね
初対面の人にも、猫写真見せびらかす、あるある
帰りの足取りが急ぎ足になる、あるある
帰ってきたら、真っ先に抱き上げて、猫を嗅ぐ、あるある
あまりの可愛さに、晩御飯を取られても、笑って許す、あるある
絶対に猫を入れないと決めた部屋にも、入れちゃう、あるある
作業を邪魔されても、笑って許しちゃう、あるある
だって、猫なんだもん! しょうがないじゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.22 23:40:07
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.