3052176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

maki5417@ Re:2024GWの庭(05/21) New! たくさんきれいに咲いていますね。 種類が…
みつき2733@ Re[1]:Believe 4話(05/17) 千菊丸2151さんへ 橋の工事を巡って、会…
千菊丸2151@ Re:Believe 4話(05/17) 弁護士がわからないですね。 それに、都知…
みつき2733@ Re[1]:Believe 4話(05/17) maki5417さんへ 狩山が主人公でありなが…
maki5417@ Re:Believe 4話(05/17) 秋澤弁護士はどっちの味方なんだろう 会…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2021.01.23
XML
カテゴリ:見た番組のこと
​​​
浜田岳ちゃんと時生くんのドラマが視聴率一位を取ったので
他局のドラマが騒然としたそうで、
その責任が岳ちゃんや時生くんにあると嫌味たらたらの大倉孝二さん
いや、それは、テレ東だけが通常番組を流したからですよ~
<6スタ>
『大合併』
初回放送率はぶっちぎりの再開
『半沢直樹』の枠だから、頑張らないと
……って、枠が視聴率を持ってくるんじゃないよ~
大倉孝二さんや小沢仁志さん、田口トモロヲさんが話し合って
「決め台詞でバズらせよう」作戦
言うのは、主役で生真面目なムカイリくん
ロケ弁をロケーション弁当と言い、
ロケ弁の味にも、食レポのような感想を言うムカイリくん
確かに、ムカイリくんはシュッとした爽やかイケメンだけど
癖がなさすぎて、
『ゲゲゲ』はその癖のなさが、貧乏生活もリアル感がなくてよかったけど
ほんと、癖がなさすぎて……
バズるかどうかは、台詞だけじゃなく、個性もあるもんなぁ
     ☆
ムカイリくんの決め台詞がバズれば、番組視聴率もアップするし
ムカイリくんだけでなく、脇の皆さんも注目を集めるから
一石二鳥・漁夫の利作戦開始!
適当にトモロヲさんが作った決め台詞
「俺は獅子の子だーーーーー」
「ぐわぁお!」
……イマイチだよな~
それよりは「底っぷちだー!」とか「申し訳ワケゴザゴザ」の方が印象的
言い続ければ認知されるのは、吉本新喜劇くらいです
     ☆
脇役みんなで決め台詞を考える会議
六角さんも津田寛治さんも加わって
決め台詞の森で遭難中
ムカイリくんの決め台詞はバズらず
六角さんの「手数料泥棒とは俺のことだ」
津田寛治さんの「銀行王に俺はなる!」
がバズったwww
バイプレさんが注目を浴びて、ウハウハしてます
     ☆
リハーサルでは
「俺は獅子の子だーーー」
「銀行王に俺はなる」
「合併しましぇーーーん」
三連発からの
「俺は失敗しませんから」
「ここから倍返しです」
と、更に別ドラマの決め台詞ラッシュ
本番一発撮りで、カティンカティンに緊張したムカイリくん
見事に台詞が飛んだーーーーー!
周りの役者さんが代わりに台詞を言ったのをそのまま流す……しかないか
むしろ、主役のムカイリが喋らずに、画面を見ているだけの方が新しいw
​喋れ、向井!​
がバズっても、嬉しいものか
こうなったら、最終話まで喋らず突っ走れ!
<時生くん>
決め台詞が決まらなくて、悩んでいるムカイリくんを誘惑する時生くん
光石研くんとトモロヲさんが落とし穴を掘ってるところに連れてきて
「どうすれば決め台詞が流行るか」を相談するムカイリくん
の後ろで、丸太でアスレチックみたいに遊んでる時生くん
不思議な存在感が大好きです
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 00:18:17
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.