3051595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:Believe 4話(05/17) 千菊丸2151さんへ 橋の工事を巡って、会…
千菊丸2151@ Re:Believe 4話(05/17) 弁護士がわからないですね。 それに、都知…
みつき2733@ Re[1]:Believe 4話(05/17) maki5417さんへ 狩山が主人公でありなが…
maki5417@ Re:Believe 4話(05/17) 秋澤弁護士はどっちの味方なんだろう 会…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 19話(05/13) maki5417さんへ ドロドロして楽しいです …

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2023.06.21
XML
カテゴリ:J系
2023年6月20日22時からのインスタライブ
「アーカイブなし」にざわつくSNS

新参の私は「わーインライーーー!」だったけれど
先輩トラジャ担のみなさんにとって「アーカイブなし」は
渡米報告インライのトラウマを呼び起こしたようで
その呟きを見て、じわじわと怖くなった気持ちを抱えて
仕事を頑張る午後

いざインライが始まると、通信状態が悪くてブツブツ切れると
SixTONEsのきょもさんが生電話で伝えてくれるというサプライズ
きょもさん優しい!
しばし中断、中断、状況報告のショート投稿、そして再開
しめちゃんが振りを作ったStill on a journeyについて
しーくんが振りを作ったKeep On Smiling動画の裏話
……しめちゃんとうみくんのショートでは、うみくんが振りを覚えられなくて
テイク8が公開されたものだそうです
間違えるうみくんにつられて、最初に振りを覚えたしめちゃんも間違えたとかw
きょもさんがバスジャック犯を演じたドラマの撮影日と撮影日の間に一日休みがあって
そこで夢の国に行こうと誘ったちゃかちゃん、しめちゃん
「気持ちが途切れる」ときょもさんが断ったから、二人で行った(んだっけ?)
そんな楽屋話みたいなのがずっと続いていて
途中、きょもさんが「アーカイブ残すの?残さないの?どうして?」みたいなことを言ってくれて
「アーカイブを残さないことを条件にやることがあるんだ」と言われて
アーカイブを残さないことを条件に????と私の頭は疑問符だらけ

そして、「じゃぁ」と始まったのが

Candy Kissのダンプラ動画!!!!

少クラ収録に行った人のTwitterで、彼らが「Candy Kiss」という新曲を披露したと見て
「は!?何それ!新曲!?」となってたのが、ここにきて
ちょっとだけ解禁!された!
ありがとう!!!!
少クラに来た人は見てるのに、来られなかった大勢のトラジャ担がもやもやすると思って
アーカイブに残さないことを条件に、トラジャ担にも見せてくれたの?
ありがとーーーーーー

と思って、楽しんで眠って、朝起きたら

7月3日3rd.single 【Candy Kiss】発売


待って、待って!
JUST DANCE!が発表されてから半年音沙汰なかったのが
5月15日に2nd.single 【Moving Pieces】が発売になって
6月25日に【Moving pieces EP】が発売になって
【Charging!】と【Still on a journey】と【Keep On Smiling】が加わって
やったー、5曲も出たーーーーと喜んでるところに
また新たな曲ですか!
なにこの怒涛の展開!

全編英語詞で
タイトルから想像するのとは全く違う大人っぽいラブソング
マイケル・ジャクソンみのある曲調
ダンスはシンクロはもちろん、アクロあり、おしゃれな振りもあり、
また新しいトラジャです

アーカイブは残さないと言っていたのも、ダンス動画部分があるからで
翌朝にはインスタ、TikToc、youtubeなどで上がるからだったんですね
1分ほどの短い動画なので、早く全貌が見たいなぁ
全編見たら、また印象が変わるんだろうな~

ダンプラの髪色、服装はグラミー賞で渡米したときのSNSで見た
Milleniumで先生たちと会ったのも
先生と一緒にダンスをしたのもSNSで見てて
デビューしてからも先生と仲良しっていいな~と微笑ましく見ていたのに
まさか!
これとは!
グラミー賞で渡米した時に振り付けをしてもらうには、
その時点で曲が完成していたはずで
デビューから沈黙の半年の間にテレビに出たり、雑誌取材を受けたり、
CMその他いろいろなお仕事をしながら、
英語のレッスン、ボーカルレッスンなどなどしていたわけですね

当然と言えば当然だけど
そういうのを一切何も匂わせないトラジャ、凄いよ
いや、「いっぱい踊った」とかブログに書かれていたのを
「ダンスレッスン頑張ってるんだ~」くらいにしか思ってなかった私がバカかw


ミッチーさんは年に一回、アルバムが出て、ツアーがあって
誕生日頃にイベントがあって、その間にドラマ出演があるという
ある意味、年中行事的な回り方なので、心の準備もできてるんですが
このトラジャのペースは初めてすぎて、当惑しながら流れに流されていきます
このトラジャの流れにのっかって、どこに連れて行ってもらえるのか楽しみです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.22 09:05:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.