529817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テクニカルライター

テクニカルライター

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「電子書籍と紙の本… New! LD菊池さん

イベント盛りだくさん にわとりのあたまさん

気配りの奪い合い(笑) くりりん630さん

PLA+NETSク… ayumyuさん
天使の導き 安寿ーあんじゅさん
新川てるえの家族の… 新川てるえさん
おもしろき ことも… kenkenppaさん
プリプレス・センター… プリプリ人さん
駐妻の光と影  pumpkin2005さん
カラーセラピーRo… rosa_mihoさん
2005/10/31
XML
HTMLのタグを勉強したいなら、こちらの本がお薦めです!

詳解HTML & XHTML & CSS辞典改訂版

この本、サイト構築に本当にお役立ち。
この本を薦めているWebデザイナーさんも多いですよ~

で、結構人気が高いのか、
インターネットの本屋さんでも売り切れ続出みたいです。

アマゾンで購入をキャンセルされ、楽天で購入をキャンセルされ、
紀伊国屋は売れ切れで...と、入手に苦労された方もいらっしゃいます。

本日検索してみたら、楽天ブックスは相変わらず
売り切れになっていますが、
ほかのサイトでは入手できるようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/31 06:33:38 PM
[ホームページ作成ノウハウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.