775697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月28日
XML
カテゴリ:てんかさくひん。
 1 まずはぁーっ。
ヘタレファイト 米ブレードSUN
第120回「帰らずの山 帰れぬ山田」
 星の欠片が落ちたというアフリカへ、のび太たちはやってきた。目指すは「帰らずの山」とも呼ばれる山だ。例の2人の協力を得て、現地へ到着したのび太たちは、日が落ちない内にと目的の場所へ向けて進んでいく。
が、途中落とし穴からしずかを助ける代わりに自分が落ちる羽目になるのび太(相変わらず)。その先で出会ったのは、トレジャーハンターだった。しかし、彼はのび太を墓荒らしと勘違いし、米バトルを仕掛けてきた!

 2 さぼるな。
やなが戦記
第23章「バトルロワイヤル・・・っすか?」
 ついに出そろった5人のファイナルステージ進出者。脳波でキャラをコントロールできる某モビルスーツを身にまとった奴は、驚異的なキャラ操作を見せる。一方、そちらとの一騎打ちとなったひとひとの会の鬼マネは、バトルの最中にあるデータをその方から受け取る。
そして、混戦を極めるバトルロワイヤルの中、奴に意外な事態が起きる!!

 3 モビルスーツって、「ガンダム」のパクリかよ!!
イナズマイレブソ江
第十四幕「島田紳助必殺技(しまだしんすけのひっさつわざ)」
 想いをひとつに湖北中を打ち破ったカイツブリイレブン。
一方、試合で先輩たちの必殺技を見た島田は、自分自身も必殺技を習得すべく、松岡と共に特訓を開始。決意を胸に始められた激しい練習の中で、ついに島田は、自分の特徴を生かした必殺技のきっかけをつかむ・・・だろう。

 4 ラスト。
拓丸 超殴るぶろーらーず
第17回「復活」
 関係者たちとの戦いをこげるに任せて、一足先に2のシールド発生装置にたどり着いた早物は、フィラデルフィアの厳重な警備を潜り抜け、内部へと侵入する。
しかし、そこには例の2人が待ち構えていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月31日 20時05分05秒
[てんかさくひん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週のキン肉マン 第… New! まるっささん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん
まいん main6054さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.