336220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おはなしまんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2009
XML
カテゴリ:おはなしまんま
もうすぐ立春ですね。
今夜は節分にそなえ、子どもたちといわしをかじっときました。

にわかにぽかぽか陽気の休日2日間は子供たちとのリラックスデー
庭の池で巨大な卵の塊見つけました。
春ですねー。

カエルの卵

アカガエルかしら?
もうすぐおたまじゃくしがウジャウジャ出てきて
またまた近所迷惑な大合唱が始まるんでしょうね ぽっ




さてさて・・・

手の麻痺にはやや慣れてきました。
長期戦ならそれなりに使えないとどうにもなりませんものね。
しかし、やっぱり不便でふがいなくて泣きたくなることも…。

今朝も「パンかケーキ焼きたいね。ママ無理?」との
1号の控え目なリクエストには応えられず
ピザトーストで勘弁してもらいました。

ドリンクは、、
「崖の上のポニョ」で宗介とポニョが飲む はちみつ入りミルク

ホットミルクにはちみつをたらし、
かきまぜたスプーンをなめるシーンがいたく気に入ったみたい。

確かに、とってもおいしそうにぺろんとなめてるものね。

ミルク

夕飯の後にも「また作ってー」のリクエスト。
さすがにジブリ、子ども心つかんでます 手書きハート


ブログランキング


バナ-ボタン


よかったらポチポチッとお願いします どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2009 11:59:30 PM
コメント(8) | コメントを書く
[おはなしまんま] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぽってん7224

ぽってん7224

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今日の散歩 やすじ2004さん

らぶまるのおウチ らぶまるさん
TENKO WORLD tenko2267さん
園児のお弁当 himeloviさん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.