1769068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 27, 2008
XML
テーマ:銀魂(1187)
スタンド温泉編完結ぅ~~~~~!
今回オリジナルシーンで結構泣かせてくれたり、原作の補完が挿入されたりと
とっても親切設計でしたね♪


いやー始まった時はまだ暖かくて
雪山の温泉って雰囲気がイマイチ・・なんて思ってたんだけど
あ・・・・っ!!という間に寒くなって、タイムリーですなぁ。

あぁ・・・・温泉行きてぇ・・・・・。
スタンドが出る温泉は勿論嫌だけどな。


ではでは・・・・箇条書き感想言ってみよーーー!!




前回のラストがアバン。
やっぱこの戦闘シーンは”こいつぁ死ぬ、ぜってー死ぬ”
あたたたた・・・・じゃなかったらしい・・・・ジョジョ?わからん
神少女こうりーん
神楽ちゃんの顔に銀さんのボディってなんか少年漫画っぽい
楽しそうな神楽ちゃん
今回最初で最後の戦闘シーンがこれだァ
ちょっと古いユンケルの看板のタモさん・・・・・・長・・・
ダークマター
かめはめ波ー
卵焼きー
お妙さんも実に楽しそうだなぁ・・・・・
うっぷん溜まってた?
UNOで負けた?
ジミーヘブンリーじゃなくて肉のおっさん。
後ろから出るぱっつぁん
前から出る神楽ちゃん
口から出・・・・・・お前しか見えねぇ・・・口説き文句とかじゃなく!!
ここ大好きだー
穴から出てくるってわけなら次は目・・・二人出られる(想像しないの!)
女将と銀ちゃん@生身対決!!
前ふり長い長い長い長い長いいい加減にs・・・・・・
・・・・・で宣ちゃんキターーーーー!
でもアレだな、障子パーーーンは漫画の方が切れがあってよかったな。
アニメだと冗長な感じは否めない。仕方ないけど。
TAGOSAKU!!
TAGOSAKUきたよ
なんかこう・・・・ぐわーーーーーーって(ボキャ貧)
アニメは良いねーこういう、ぐわーーーーーーっていうビジュアルが(だからボキャ貧)
スタンドが集まる集まる
リスがぽて・・・・・・っと倒れたり、魚が浮いてたり・・・・・
大量に動物が死んでるシーンはちょっと怖い。
吸い込まれる吸い込まれる
女将ー後ろから前から・・・・入れるんだ。
出入り口はやっぱ穴なんだ。
じゃあ目から・・・・(だからやめろと)
銀さん出ちゃった
レイがーーーーーーーーあ~吸い込まれる刹那光になるのね。
綺麗な笑顔だ
泣かせるよ女将
やっぱベテランの演技は光る
わんにゃん編の時も思ったけどベテラン声優さんって凄い。
あーーーーーーーーーTAGOSAKU成仏
背中を流してやりたい男が・・・・・・良いねー
素敵な女の子だ・・・・レイちゃん。

ところで・・・・・・・・

宣ちゃんは・・・・・・・成仏ならず?

なんて突っ込みを入れていたらば・・・・・・・・EDはなんなんだァァァァ!!
しっとりとした雰囲気が吹き飛んだじゃあねぇかァァァァ!!


もう~~~~~~~~アニ銀スタッフったらぁ・・おちゃめさん。

次回はもっとお遊びだなぁ・・・・・ヅラ出てこないのか・・・。
オリジナル回の出現率高かったから期待してたのになー。
ちょっと(いやかなり残念)
・・・ところで・・・・ちらっと映った4等身キャラはなに!?
ダメ、ああ言うの見るとプチってしたくなる。
なんかこう・・・・・・握りしめてプチ・・・っと。
どこが・・・とは聞かないで?















ヅラが登場しなかったので
でもって次回も登場しなさそうなので・・・・・妄想補完をば。
腐っているので苦手な方は見ないでね~














































暫くこうしとけ
暫くこうしとけ


仙望郷から帰ってきた銀ちゃん
「だァァァァァ疲れましたよコノヤロー!!」
そのままぐーぐー寝ちゃったりして


「・・・・・・まったく・・・・訪ねて来るなり膝の上で高いびきとはな。
また性懲りもなく厄介事に巻き込まれたのであろう。」

「ヅラぁ・・・・・・。」
「ヅラじゃない、桂だ。なんだ銀時、目が覚めたのか。」
「テメーはうっかり迷うんじゃねェぞ。」
「はぁ?何を言うか、この年で迷い子になぞなるものか。」
「違ぇよ。その・・・・・・・なんだ・・・・・・いや・・・
やっぱ・・・良いわ。忘れろ、今の話。」



「・・・・・・・・・・迷うわけもなかろう。
俺が行く先なぞ決まっておる。貴様と同じ・・・・・・地獄だろうが。」
「・・・・・・・天国かも知んねーじゃん。」
「バカ者、貴様の行きたがる天国なぞ糖分にあふれた気色悪い世界だろうが。
まっぴら御免こうむる。」
「うるせーよ、糖分バカにしてんじゃねぇ。」



「俺はな銀時、地獄に逝ってもただでは済まさんぞ。
先に逝った同志たちを集め、革命を起こすからな。実際生き地獄は革命してみせたしな。
ふははははははは。」
「あーもーバカ!お前やっぱりバカ!」
「バカじゃない、ヅラだ・・・あ、違った桂だ。」



天国でも地獄でも・・・・・・・・・
こいつと逝ったら笑い飛ばせるような気にもなるんじゃね?

途中で温泉に寄ってくのもオツだけどよ。

まぁ・・・その・・・・・なんだァ
あのババァにだけは背中を流してもらいたくねェなァ。







なんてね、お粗末さま~~~~~



拍手コメありがとうございました

みゅたろう様
佐倉 菖蒲様
オリ様
陸奥子様
きのきの様




web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2008 07:09:42 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.