1770286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 28, 2008
XML
今、帰宅しました!
これから夕飯用意します。

こんな事だろうと昼休みに記事は書いたから
では、いつものごとく他愛もない戯れ言ですが・・・・どうぞ↓








あう~~~~~~~なんかこう・・・・・時間欲しいね
毎日のように言ってますが。

やりたいこと、やらなきゃいけないことが沢山あるのに
余計な事ばかりやっていて肝心なことが一向に進まない!!

昼休みは1時間半あったのに、夕飯の下ごしらえをやって、
悪戯描き描いてたら時間切れ!!

あうあう・・・・・・・本家サイトの小説書こうと思ってたんだけど時間ないや。
明日書こう・・・・・・。




昨日は銀さん甘えモードの悪戯描きだったので
少し雰囲気の違う悪戯描きをば・・・・・・・・・
































アケビ取り

アケビ取り


「・・・・・重くはないか?銀時。」
「べっつにぃ~・・・・・ていうかお前ぇ、ちゃんと飯食ってんの?」
「当たり前だ、今朝は2膳食ったぞ。それより急がんと日が暮れてしまう。」
「わぁったよ。お前ぇは黙って掴まっとけ。」

「・・・・・心配しているだろうか・・・・・。」
「・・・・・心配してんじゃねぇ?」

「・・・・・叱られるだろうな・・・・・・。」
「あーーそりゃまぁ・・・・・・・・叱られんだろうなぁ。」

「母上はあぁ見えて、怒ると怖いのだ。どうしよう・・・・・う~む。」
「へぇ・・・・・・・大変だなぁお前ぇも。」
「おい、何を他人事のように言っている。お前も同じだろう。」
「んー・・・・どうだろな、俺はホラ・・・なんてーの・・・・・・?」
「先生が心配なさらないわけあるか。何と言って謝るか考えておかねばならんぞ?銀時。」

「・・・・・・・・・・あ・・・・・・そ。」

帰りを待っていてくれる人がいる
心配させるなと叱りつけてくれる人がいる

嬉しい反面、帰りがちょっぴり憂鬱になった・・・・・夕暮れの道





拍手コメありがとうございました

林李音様
みゅたろう様
星野 縁様
陸奥子様
M様
みちゅこ様

メルフォ返信
依澄様(→反転お願いします)

お待たせいたしました、やっと!!7話です。
3Z連載を除けば銀魂部屋で一番長い連載になってます。
遅筆ですみません(汗)
ニヤケて頂けました?嬉しいですねー。
やはり月下の”華”ですからどんな凄惨な場面でも、桂には美しくあって欲しいなと。
文中にあまり書き込めなかった感は否めず・・・・・申しわけないことしきりなのですが。

>目的のためになら覚悟も張れるし強硬な手段にも出られる桂さんは強いけれど危うくて

それですよね!!
シリアスモードの桂の魅力はそこにあると。
隣にいる銀さんをやきもきさせ
敵なんだけど気になっている土方を、常にハラハラさせてやれば良いと思います。
こんな感じで・・・・・書きあげていきたいと思います。
乞うご期待(って言って良いですか?)
メッセージありがとうございました。




(以上反転終わり)




あぁ・・・・拍手画像もそろそろ変えねば・・・・・

リクイラ5枚目は下描き・・・を何枚か描いてます。
どれにしようか・・・ちょっと決めかねてて・・・・・・来週公開できると良いな・・・。



web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2008 07:44:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.