1769093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2010
XML
テーマ:銀魂(1187)
ネタバレ注意です~~~~




ジャンプ連載時の感想はこちら↓アニメ放映分よりも少し先まで書いているのでご注意ください

12月1日の日記

12月8日の日記






原作通りだったんで
アニメの放映で気になったところだけ一言
呪符での対決はちょっと晴明さん惨いかも~
だってマジ熱そうな炎じゃん
着物が燃えるって事は道満くん普通死にます
死に際の走馬灯っすか
回想シーン・・・・
子道満可愛ぇ
めっさ可愛ぇ
ガンプラ持ってるwww
昔話の絵柄も可愛いな~原作の時も可愛かったけど
クレヨンで塗ったみたいな色合いが良い
子晴明は聡明そうな顔立ちなのね
親からも一族からも責められて
晴明にもやられっぱなし・・・・
道満・・・・・可哀そうだ
クリステルがろりえ持ってきた時の微妙な表情はカットされたのね
新婚さん♪
なのにろりえの日
「紙が切れたーー」の声がめっさ甘えてて可愛いぞ
新婚さんしてるな~こういうトコ
なのにろりえ・・・・・・・・・
そりゃあキレるわな
そんで手も握れなかったってんだから・・・
道満さん明らかに被害者です
結野兄妹、恨まれても仕方ないです
晴明兄さん、今さらです、今さら
・・・・・・めちゃくちゃ格好良いけどな!!www
神楽ちゃん男前だなーーー本当に
こういう時に物怖じしない性格好きだー
目玉グルングルンだったけどなwww
シリアスなんだかギャグなんだか
銀さん復活・・・・片タマだけど
いちいち銀さんの股間がアップになるのがwww
「タマとくりゃ棒だろ」まんま言ったよ
まぁ放送コードに引っかかるわけじゃないからね
でも「ケツにぶちこむ」・・・って・・・ねぇ
本当にそういうネタ好きだなー
晴明も散々道満のソコを攻めてたし~

次回完結・・・・そしたらあと2回は短編ですか?
オリジナルがはいるのか?

劇場公開まであと2カ月
制作スタッフのみなさん吐かずに頑張って下さい






今日のいたずら描き











子晴明と道満





子晴明&道満







見ていろ、道満!!

わーーー今日は何を教えてくれるの?晴明くん♪




・・・みたいな~~~~~~





前に模写った道満くん・・・再掲載・・・しちゃおう♪


ちょっと出来がよかったもんで






じぃぃぃぃ~~~~~~


道満くん








可愛いよ~~~道満~~~~~~











web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2010 06:33:00 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.