263148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てんとう虫38

てんとう虫38

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

北鎌倉すみれ堂さん… kei926さん

次通訳事務所創案の… ken suetsuguさん

くらてぃすの雑貨日記 クラマスさん
WEBマンガ「ポッ… Pockleberryさん

Headline News

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
てんとう虫に守られた家具

 久しぶりの更新ぽっ

 (昨年11月末)

 ホームページのURLがカード会社との手違いで

 紛失し・・

 URLの所得は早い者勝ちらしく⇒負け⇒

 同じURLに私の書いたテキストと同じ他者のHP出現しょんぼり

 2回目見るとテキスト消滅びっくり

 明らかな著作権侵害なので・・・

 URL 持っているには経費が掛かるのに・・・

 そのうち止められる?

  ・・・・

 写真を扱う技術が上達=タイトル(物語と家具

 更新に挑戦してます。


 (てんとう虫の写真をクリックして頂くとてんとう虫のページへ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.01 18:21:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.