263142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てんとう虫38

てんとう虫38

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

北鎌倉すみれ堂さん… kei926さん

次通訳事務所創案の… ken suetsuguさん

くらてぃすの雑貨日記 クラマスさん
WEBマンガ「ポッ… Pockleberryさん

Headline News

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
物語のある家具の国

 家具のチラシ(A-4サイズ)がなんとか完成し

 印刷へ送ってます。

 12日に上がる予定です。


 物語のある家具の国では

 あおむし、てんとう虫、イヌ、ネコたちが

 森の妖精を招く家具を作っています。

 青虫バイキングと青虫侍が国を守ります。

 出来上がった後、詳細説明は産経のブログでぽっ

 森の妖精を侍が守る?騎士○・・・

 和の城?洋の城○とクレームを言われ・・・

 初版は少なめに印刷を致します。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.28 18:47:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.