1454502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月09日
XML
カテゴリ:ぐうたら日記
本日、全く起き上がれず頭が重い、ガンガンする。
特に何してる訳でもないのに、体がギシギシいって、言う事きかない。

ダメだぁ~、今日は、何処にも行けん。
体が強張って全く力だ出せない。←鬱復活。

オイラの様子を見て、家族が病院へ。
疲れてるだろうに、スマン。

激しい頭痛と倦怠感で、夕方まで起動できず、
起きても、体がズシーンと重く何もする気が起きない。
ダメダメだぁ~。(T◇T)
このままか?
このままなのか???

流石、月イチダメージ凄まじい...。


午後にメールが届いた。
義母は、リハビリの後、大部屋へ移ったって、やった!
体は、順調に回復してるらしい。

頭は...相変わらずとの事。
でもまあ、とりあえず体からでも完全になればいいと思う。

このまま順調に行けば、今月中に退院できるだろう。
部屋を片付けなければと思うも、今日のオイラは、もうダメポなもんで、ぼぉ~っとTWのダメ人間。

誰もINして来ないなぁ...。←平日のこんな時間に誰が来ようか

ケルティカ王城進入クエを完了し、アルバイトもして、結構な経験値とSEEDを稼いだ。
はぁ~、久々で何かよかったなぁ...。
重たい体を引きずって、スクロールフレームを出して、ちくちく。

金曜ロードショー、何度も見ている「少林サッカー」を見て寝た。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月10日 09時44分57秒
[ぐうたら日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.