300559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

馬・温泉・自然のある旅

馬・温泉・自然のある旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

~テツ~

~テツ~

Category

Favorite Blog

かねごんの合コンで… かねごん。さん
秘すれば華なり mamikosannさん
まりっち♪のおうち まりっち♪さん
馬券確率投資研究所… 馬研所長まつおさん
競馬日記と美容情報 あめぽんさん
まつ犬せいさくしょ まつ犬さん
タクレオさん(●´∀`… ru2wanさん
競馬予想技術研究所 競馬技研研究員さん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん

Comments

Nジマ@ テツさん 2004年から更新されていたのですね。 …
Nジマ@ ヒルノ・・・・ ここで来るようならかなり熱い配当になり…
かふぇ2431@ Re:有馬記念(12/24) 自分もヒルノダムールが一番今回は狙い目…
~テツ~@ Re:朝日杯のメンバー(12/17) Nジマさん 勝ち馬は強い競馬でしたが、…
Nジマ@ 朝日杯のメンバー かなり小粒ですよね・・・ 張りたいき…

Recent Posts

2007.09.23
XML
カテゴリ:競馬
いやぁ、昨日のDRAGON GATEの試合は最高に面白かった。
また行きたいんだけど、なかなか土日に関東圏でやる試合ってないんですよね。
でも行きたいなぁ。

さて、今日は東西で重賞がありますね。
特に神戸新聞杯は揃いました。
クラシックを賑わした実績馬にも目が行きますが、ここは休み明けの1000万下条件を難なくクリアしたマイネルキーロフに◎で。
同じくマンハッタンカフェ産駒のマンハッタンスカイにも重めの印を回したいと思います。
この二頭は今回の結果に関わらず、本番でも買ってみたいと思っています。

実績馬では右回りならフサイチホウオーは巻き返し必至でしょうかね。
こちらも印は軽く出来ません。

他の実績馬は個人的には今回は「?」が付きます。
ヴィクトリーは併せ馬ができるくらいに気性が大人になったようなことも書いてありますが、この手の馬は変に折り合いが付くようになると迫力がなくなってしまうことも考えられます。
力はあるだけに良いほうに出る可能性も半々ですが、人気になるだけに軽視で。
でも、掛かると思うんですよねぇ。

ドリームジャーニーは使える脚が短いので阪神の外回りはちょっと微妙なような苦もします。
外枠なだけに最後方で折り合いをつけて脚を計るの仕方もしそうですし、頭はないと思います。

アサクサキングスも次走を考えて控える競馬をするような気がします。
逃げてこそだと思うので、消しで。
今回控えて潰れるようなら、次走の本番で買ってみようかな。

と言うことで
◎マイネルキーロフ
○フサイチホウオー
▲マンハッタンスカイ
△ヒラボクロイヤル
△ドリームジャーニー

オールカマーはマツリダゴッホが人気になっていますが、力は認めてもやはり横山典騎手でこそという気もするので、一枚割り引いて○に。
◎には中山が向きそうなタマモサポートで。

サンツェッペリンは、やはり調整の狂いと今年の3歳牡馬勢の様子を見ると強くは押しにくいです。

ネヴァブションは鉄砲走ると言っても今回は骨折明けなので消しで。
ダークメッセージも鉄砲「?」と言うことで消しで。
シルクネクサスは基本的には少し時計の掛かる馬場向きだと思うんですよね。

で、東京向きとは分かっていますが鞍上が替わって思い切った乗り方をしそうなチェストウイングに▲を。
あとは何となく気になるブレーヴハートに△で。

◎タマモサポート
○マツリダゴッホ
▲チェストウイング
△ブレーヴハート
△サンツェッペリン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 08:37:16
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.