300042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

馬・温泉・自然のある旅

馬・温泉・自然のある旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

~テツ~

~テツ~

Category

Favorite Blog

かねごんの合コンで… かねごん。さん
秘すれば華なり mamikosannさん
まりっち♪のおうち まりっち♪さん
馬券確率投資研究所… 馬研所長まつおさん
競馬日記と美容情報 あめぽんさん
まつ犬せいさくしょ まつ犬さん
タクレオさん(●´∀`… ru2wanさん
競馬予想技術研究所 競馬技研研究員さん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん

Comments

Nジマ@ テツさん 2004年から更新されていたのですね。 …
Nジマ@ ヒルノ・・・・ ここで来るようならかなり熱い配当になり…
かふぇ2431@ Re:有馬記念(12/24) 自分もヒルノダムールが一番今回は狙い目…
~テツ~@ Re:朝日杯のメンバー(12/17) Nジマさん 勝ち馬は強い競馬でしたが、…
Nジマ@ 朝日杯のメンバー かなり小粒ですよね・・・ 張りたいき…

Recent Posts

2011.09.18
XML
テーマ:競馬予想(62278)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はベタな場所ですが、六本木ヒルズの展望台に行ってきました。
実家にいたころは何度となく六本木ヒルズ界隈には行きましたが、展望台は初めて。
当時は観光客もかなり多かったんですが、久々に行ってみると今は随分と人が少なくなってるんですね。
遠方からの観光客も、今はスカイツリーの方に行っているんでしょうか。
サンシャインの水族館もリニューアルして混んでいるようですし、良い時期に行ったかな?
それにしても風が吹いたあとだからか、空気が澄んでいて良い景色でした。

01.JPG


02.JPG


競馬の方は狙い馬がいなかったので、東西の重賞のみを購入しましたが、ローズSのほうで期待したキョウワジャンヌが最低限の仕事をしてくれたので、◎〇二頭軸流しで買ったホエールキャプチャとの三連複が的中。
思ったより高配当をゲットできたのでこれで十分です。
それにしてもマイネイサベルはなんで人気なかったんでしょうかね。
負傷で乗り替わりになったものの、松岡騎手がわざわざ来るくらいなのに。

セントライト記念は夏に使った馬に期待しましたが、こちらは3頭出ている重賞勝ち馬で1~3着独占ですから、取れた人は簡単なレースだったのでしょう。

さて、明日はメイン以外では穴っぽいところで買ってみたい馬がいますが、それは置いておいて、メインは重賞のエルムSとOP特別のエニフS。

エルムSはランフォルセが断然の人気になっていますが、スタートをすんなり出ないことが多いこの馬を、これだけの人気で中心に推したくないところ。
というか、オッズを考えなくてもここはエーシンモアオバーで良いように思えます。
競ってくる馬もおらず、今回は斤量面でも楽。
逃げ馬で1番人気でないのも良いでしょう。

◎エーシンモアオバー
〇ランフォルセ
▲オーロマイスター
△バーディバーディー
△メダリアビート
△スターシップ


エニフSはケイアイガーベラ、マルカベンチャー、ダノンカモンの3頭が人気ですが、ここはポラリスSでケイアイガーベラに先着しているマルカベンチャー中心で。
これだけの斤量差はさすがに有利だと思うのですが。
ケイアイガーベラも今回は展開が楽そうで、ダノンカモンには先着するのでは?

◎マルカベンチャー
〇ケイアイガーベラ
△ダノンカモン
△ケイアイテンジン

三連単で◎〇→◎〇→△△の4点。
このメンバーで4点は買いすぎかな?

メイン以外で買いたいのは阪神9Rのハギノアスラン。
このメンバーでこの斤量なら好位から好勝負できないものか。

そうそう、書き忘れましたが、明日の個人的メインは言うまでもなく西宮Sのリーチコンセンサス。
相手はかなり骨っぽいですが、順調度で一矢報いてほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.18 23:22:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.