107780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生のバランスを大切に自分らしく

人生のバランスを大切に自分らしく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごんちゃん3223

ごんちゃん3223

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

ぶろぐ ハッピーシオンさん

偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
ナルのナチュラルラ… ナチュラル・ナルさん
心がほんわか♪あった… ひだまり♪♪さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
かみさまがそうして… ななみ8さん
ワクワクDAY わ… thankswaveさん
生き方のコーチング… moririn3000さん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はマイ・ミクmayuさんとの個人セッションで

自分はじめての初スカイプでした

mayuさんです

初スカイプの感想は

感想は確かにすごい~画期的なものだなって使い方もあるんですがある程度

知っている人に使う分にはとても有効的なものだなと感じました。

これから自分自身使っていこうと思っています。

mayuさんの個人セッションでしたが、自分カメラはつなげてないので声だけ

のセッションでしたが、やはり自分は対面セッションでないとという思い

が強かったので、こうやってお互い時間が取れない時でもこうやって出来る

のはいいもんだよな~と思いました。

後、自分は今回1つ今の自分でも出来ることを見出せたのでこれはやって

みようと思っています。

自分は現在はまんちゃんとmayuさんと個人セッションを受けていますが

やはりコーチにによって特徴もあるし面白いなとも感じています。

mayuさんありがとうございました。感謝しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月19日 15時18分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.