107740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生のバランスを大切に自分らしく

人生のバランスを大切に自分らしく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごんちゃん3223

ごんちゃん3223

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

感謝のヒプノセラピ… ハッピーシオンさん

偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
ナルのナチュラルラ… ナチュラル・ナルさん
心がほんわか♪あった… ひだまり♪♪さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
かみさまがそうして… ななみ8さん
ワクワクDAY わ… thankswaveさん
生き方のコーチング… moririn3000さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年02月11日
XML
久しぶりにブログを書きます。

少し前ですが、2月4日(土曜日)に名古屋ソース勉強会を開催しました。

第3弾ソースが伝えている【宇宙の法則】とは?その法則を知ると・・

を開催しました。与える人は受け取る人実は一緒の人なんだよ~というのがとても

印象に残りました。

皆さんの参加者の感想です。


現実をみるということの意味を改めて少し、深く、今までより感じることが出来ました。

自己理解はとはジャッチするのではなく、意味を考えてみることであり、その上で願望に

近づけるのかなと思った。

【Tさん】


自分で理解することによって現実的に広がる世界が変わっていくのだと希望を新たにしま

した。100%自分の責任をいつでも引き受けられる人になりたいです。人生を創っていく

意識を持って生活したいなと思いました。

【それいゆさん】


今日は自分の新しいワクワクと自分のユニークな才能に気づくことが出来た。目標を

立てないことにワクワクしている自分がいるとは、今日の今日までゆめゆめ思ってい

なかった。今の現状をもっと楽しめそうな予感がした。まんちゃん、ごんちゃんあり

がとうございました。

【Bさん】


今日は、自分の進んでいる方向性についてこれでいいんだと思うことが出来て、安心

感みたいなものをいただきました。ありがとうございました。100%責任を引き受

ける事が自分の人生において出来たらどんなだろうと思うとワクワクします。

【ひかるさん】


途中からつらくなりました。今、悩みを抱えているからかもしれません。でも皆さんの

話を聴いて、何回も参加していくといいのかなという思いもわきました。

【匿名希望さん】


未だにSOURCEは苦手だと重いながら、勉強会に参加しつづけているけど、今日、

自分が勝手都合のいい風に楽な方向に行けるようにSOURCEを応用している気がし

た。この「勝手都合のいい風」がなくなって、心からそれを望んでいる状態、それにい

ちいち気づかなくても、現実になっている時に、それは本当に活用していることになる

のかもと思いました。SOURCE、おそるべし!!

【豆腐さん】


この半年ぐらいの間に私自分自身に起こっている変化を再確認した気がします。「ジャ

ッジではなく、理解する」「そうである」と受け入れることで、今までの見えてこなか

ったものが見えるようになったし、逆に今までずいぶんと余計なことに目を向けていた

んだなあと思いました。自己一致している人はすごく、軽やかに生きてるイメージがあ

ります。

【青空さん】


・場全体がとても温かくとても気持ちよかった。

・自分は人と繋がることが楽しく、好きで今のソースが繋がることと感じた。

・本当はすべての願望が叶っているが、意識が分かっていないだけ!深い!すごい!

・いろんな人と繋がれて楽しかった。

・ぶっしーさんの言葉はとても深い!とても勉強になりました。

 ぶっしー先生の話もっと聞いてみたい。

【Mさん】


今日は今までで一番難しかったです。叶わない現実の中で、叶わないと思っている世界

の中で生きている自分がどうしたいのか見つめている渦中にいるので、その自分は一体

何なのかを突き詰めてみたいと思いました。

【でぃさん】


参加者の皆さん、ありがとうございました。

次回は4月7日(土曜日)第14回名古屋ソース勉強会

新シリーズが始まります。

2012年今、なぜ大好きなことをすることが大切なのか?

「ワクワク人生を生きる意味」

第1回 「誤解されているわくわくを探る」

    誤ってとらわれてしまったワクワクとは?

    開催いたします。

    詳しくはこちらからどうぞ~

    http://kokucheese.com/event/index/1348/

    いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月11日 14時43分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋SOURCE(ソース)勉強会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.