107807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生のバランスを大切に自分らしく

人生のバランスを大切に自分らしく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごんちゃん3223

ごんちゃん3223

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

ぶろぐ ハッピーシオンさん

偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
ナルのナチュラルラ… ナチュラル・ナルさん
心がほんわか♪あった… ひだまり♪♪さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
かみさまがそうして… ななみ8さん
ワクワクDAY わ… thankswaveさん
生き方のコーチング… moririn3000さん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年10月09日
XML

今、勉強会の準備をしています。

その合間でブログを書いていますウインク


今日から社会通念解放シリーズが始まりまするんるん

その中でも今日は「責任感のウソ」

責任とは家族や会社や社会が期待することをすることだ!のうそ

その責任感の中に「罪悪感」や恐れがないかを探っていきます。


何かいい気づきが1つでも見つかればと今から静かなワクワクを

感じています。

また参加者の皆さんのワクワクのパワーが分かち合えるのも

勉強会の良さでするんるん

今日もどんな勉強会になるんだろうクローバー

今からとっても楽しみですわーい(嬉しい顔)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月09日 11時02分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋SOURCE(ソース)勉強会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.