138547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちきゅう屋☆すえぞお

ちきゅう屋☆すえぞお

カレンダー

コメント新着

ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:相互リンク(08/09) farrさん 久々にブログ書いたのに早速の…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:本厄(05/27) まつぼんさん >おや? 同い年かな? -…
まつぼん@ 本厄 おや? 同い年かな?
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:いまどき、ぶどう酒(10/22) mazkenさん いらっしゃいませ☆いつもあり…

お気に入りブログ

多様性を認め子供た… 米森真一さん
酒とねことひまでん… CRAZYCROWRERさん
ぽこぽこだより *さとみち*さん
やまなみ街道 甲奴I… ホホエモンさん
2010年05月17日
XML
カテゴリ:おもろい情報

いつも見ていただいている皆様、本当にありがとうございます!

福岡、糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」より・・・・・

ヨン様似(?)の詩人(by「今日感テレビ」)のマスター・スエマツです。

 

 

 

先日のRKBテレビ「今日感テレビ」において、皆様方におかれましては、

貴重な時間と電波を拝借させていただきました。

ご覧になった方も多かったことでしょう。放送直後から問い合わせのお電話や

ご来店いただくお客様が多く見受けられました。ありがとうございます。

ともあれ、いろいろ「意見」もあろうかと思いますが・・・今回の放送については

大きな心と、温かい目で!

ちきゅう屋をこれからも見ていただければ、さいわいです。

 

 

☆☆ ヨン様「ヅラ」がある酒屋・・・ちきゅう屋は「ここ」から! ☆☆

 

 

 

この週末、「今日感テレビ」で、ちきゅう屋を知っていただきました。

「テレビみたよ~」といって、お店に遊びにこられる方、テレビをきっかけにして

初めてご来店いただいた方、遠くへ引っ越してしまって久々お会いする方・・・

いろんな「つながり」で、ご来店いただいております。

 

そんな中、うれしいことに、ちきゅう屋に来てよかった!

という「喜びの声」をまた頂きました!

080517.jpg

☆北九州市、T様・・・おしゃれで楽しい酒屋さん。これからも頑張ってください!!

☆大分県日田市、T様・・・かわいいビンのお酒が見つかって良かったです。

☆糸島市、Y様・・・また、飲みましょう!

☆糸島市、F様・・・お酒の知識おしえてもらいました!いいプレゼントみつかりました!

☆福岡市、T様・・・珍しいお酒が有り、日本酒はあまり飲んでなかったけど、今度は

            少しづついろんなお酒が飲みたい気分がしてきました。

            又来たいです、今度はワインも買っていきたいです。

テレビをきっかけで、いろんなお客様に出会えて、本当にうれしいです!

みなさま、本当にありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月17日 16時17分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[おもろい情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.