476021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.18
XML
カテゴリ:子育て

こんにちは音符赤ちゃん音符

わたしがばぁ~ばよ音符

長男に子供が産まれました。

予定より随分早く破水して入院したとの知らせにちょっと心配しましたが

次の日

無事出産 母子ともに元気 

息子からの電話に

「あっぱれ!!良くやった!!」

「可愛くて凛々しい、いい顔しているね。」

「女の子だから凛々しいというよりきりりとしているというんじゃない。」

一緒に写メールで送られてきた画像を眺めながら

さっそくじじバカばばバカぶりを発揮し

夫と二人祝杯。

ついにじぃじばぁばになれました。

ハート 手書きハート 星 手書きハート ハート

夫は忙しく急には無理なので私が代表し会いに行ってきました飛行機

空港でお昼を食べてからと思っていたのですが、

並んで待つ時間がもったいなくてお昼も食べずに病院に直行

びっくりな、なんと可愛いことぽっ

髪の毛が黒くて美容室にいきたてみたいなところは、息子が生まれたときと同じ

顔も息子に似ていると皆さんおっしゃる。

女の子は父親に似ていると幸せになれるというので嬉しいことです。

予定より早かったためまだ軽くて小さいのですが

細い手指の長いこと、ピアニストになれるかも!

足も大きくて指も長く、お嫁ちゃんに似て伸び伸びと大きく育ちそう!

お嫁ちゃんも順調に回復している様子に一安心

息子もおむつを取り換えたりミルクを作ってあげたりと生まれたばかりなのに父親らしい

出産時に立ち会えたのが父親の自覚を育てるのに良かったのでしょう。

今の産院は立派なのですね。

全部個室で、広々としていて付き添いの人が泊まれるようになっている

息子は仕事が終わったら病室で夕食をとるとのこと

1晩泊ってみたけれど熟睡できないので泊まるのは諦めたようですが。

ということで夜は息子の家で二人、久し振りにゆっくり話すことができました。

いつまでも無口で静かな子供だと思っていましたが、

社会人としてもまれたためか考え方がしっかりしてきている様子にほっと安心

朝の出勤姿も初めて見ましたがスーツがよく似合っていて思わず写真をパチリ。

ばぁばバカだけではなく、まだ親ばかでもありました。

 お孫ちゃん!元気にすくすく育ってね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.18 10:13:06
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

次女手作りケーキで… New! あんこ1961さん

2024年5月の読書ま… New! ばあチャルさん

☆★☆「丸亀うどんの日… New! あっちゃん524さん

バトルフィーバーJ … New! エンスト新さん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.