1844491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

徳虎

徳虎

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

栄光への軌跡 24

(57)

キャンプ・オープン戦 24

(10)

エンジョイストーブリーグ 23-24

(2)

栄光への軌跡 23

(157)

キャンプ・オープン戦 23

(8)

エンジョイ ストーブリーグ 22-23

(4)

栄光への軌跡 22

(154)

キャンプ・オープン戦 22

(8)

エンジョイ ストーブリーグ 21-22

(11)

栄光への軌跡 21

(148)

キャンプ・オープン戦 21

(11)

エンジョイストーブリーグ 20-21

(6)

栄光への軌跡 20

(155)

キャンプ・オープン戦 20

(7)

エンジョイストーブリーグ 19-20

(8)

栄光への軌跡 19

(156)

キャンプ・オープン戦 19

(5)

エンジョイストーブリーグ 18-19

(7)

栄光への軌跡 18

(149)

キャンプ・オープン戦 18

(4)

エンジョイストーブリーグ 17-18

(7)

栄光への軌跡 17

(148)

キャンプ・オープン戦 17

(13)

エンジョイストーブリーグ 16-17

(21)

栄光への軌跡 16

(146)

キャンプ・オープン戦 16

(7)

エンジョイ ストーブリーグ 15-16

(6)

栄光への軌跡 15

(146)

キャンプ・オープン戦 15

(5)

エンジョイ ストーブリーグ 14-15

(9)

栄光への軌跡 14

(157)

キャンプ・オープン戦 14

(18)

栄光への軌跡 13

(145)

キャンプ・オープン戦 13

(18)

エンジョイストーブリーグ 12-13

(7)

栄光への軌跡 12

(144)

キャンプ・オープン戦 12

(19)

エンジョイ ストーブリーグ 11-12

(23)

栄光への軌跡 11

(150)

キャンプ・オープン戦 11

(36)

エンジョイ ストーブリーグ 10-11

(27)

栄光への軌跡 10

(153)

キャンプ・オープン戦 10

(26)

エンジョイ ストーブリーグ 09-10

(41)

栄光への軌跡 09

(145)

野球の日 観戦記 09

(4)

オープン戦 09

(3)

春季キャンプ 09

(12)

エンジョイ ストーブリーグ 08-09

(42)

野球の日 観戦記 08

(8)

WBC・オリンピック

(11)

虎の本

(6)

猛虎 強者列伝

(9)

その他

(4)

コメント新着

チビX2@ Re:「捕れた打球で才木に申し訳ない」2つのプレーが大記録を...(06/09) New! おはようございます😃 才木くん残念やけど…
トラコ@ Re:「捕れた打球で才木に申し訳ない」2つのプレーが大記録を...(06/09) New! おはようございます 才木の大記録はまたの…
徳虎@ >トラコ さま いらっしゃいませ~! やっぱり「勝つ!!…

お気に入りブログ

2024年のオール… New! タイガース非公式サイト2代目さん

神の気配がする New! 虎党団塊ジュニアさん

6月のコミュニティデ… New! トラトラ寅さん

有名無実(ゆうめい… New! まさ4867さん

惜しいっ! New! とらきーちゃんさん

October 5, 2017
XML
カテゴリ:栄光への軌跡 17

竹安に才木に長坂

若虎の牙キラリ!

171005 HERO

ヒーローインタビューでのひとコマ。「自己紹介をお願いします!」というアナウンサーの言葉に「2年目の竹安大知です! ポジションはピッチャーです!」って知っとるわーてか。お客さんは、初勝利を挙げた君をさっきまで見とったやないかー!

でも、その初々しさと初勝利の感動を決して忘れることなく、未来の虎の投手陣を任せたでェ! 同じく初登板のD3位・才木浩人(須磨翔風高)も1回無失点投球オメデトウ。来季はパッと大輪の花を咲かせたろやないかア!!

その若虎を見事にリードした、これまたプロ初出場のD7位・長坂拳弥(東北福祉大)も将来の虎の頼れる女房役になったってえな!!

若虎は牙をキラリと輝かせるわ、ドリスのセーブ王は決定するわ、連続無得点を34回でストップするわ。負をリセットできた。さあ、最終戦。メッセンジャーの復活マウンドがCS制覇、そして、その先の日本一へのスタートやでェ!

サンスポ

 

 


阪神 2 - 1 中日 阪神甲子園




ホント

ダンカン先輩の言う通りだ!!

レギュラーシーズンの順位も決まり

消化試合とは言いたくないけど

主力選手は欠場(途中交代)し

調整試合の意味あいの強い中ではあるけど... 笑



何か持ってる投手やな!!

171005 42

先頭の亀澤を三振に取って落ちつけた

1イニングを9球で片づける

堂々のピッティング

プロ初登板 初勝利とはいえ

ここまで苦労をしてきた投手

来年は ずっと一軍で活躍

頼みます



投げていて楽しかった

171005 35

いやいや 2四球 結構緊張してたでしょ!!

怖いもの知らずの投球とコメント

でも 怖いもの知らずじゃないと得られないもの

って絶対あるはずだから...



結構落ち着いていた

171005 39

矢野コーチにそう言わせた キャッチャーの長坂

初マスクで初ウイニングボール

記念に取っとこッ!!

それっ 竹安のプロ初勝利の記念ボール!! なんだけど...

結構緊張してたんじゃない 笑

 


 

去年の最終戦で好投するも

今年は腰を痛めて苦しんだ望月が

ファームで好投の朗報も届いて...

 

 


まだまだ みんな

一軍で活躍できるレベルではないモノの


あのピッチャーが出てきた時の

171005 OB29

胸の高鳴りを覚えた

今日の甲子園でした




明日は レギュラーシーズン最終戦

安藤の引退試合

狩野の一軍登録とか

中日森野の出場とかの話はないのかな...





171005 68

171005 07






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 6, 2017 07:40:21 AM
コメント(4) | コメントを書く
[栄光への軌跡 17] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.