2309945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

エイミーのトリミン… New! maria-さん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.17
XML
ヽ(ω・ヽ)ジャンプ03号でーっす(ノ・ω)ノ ♪

ジャンプ2008-03号


今日は読めないかと思ったヨ・・・
明日までに仕上げなきゃならない仕事があって
午前中に、お昼と夜の分の食料を買いに行き、ジャンプも買ったけど
「読んだら仕事が終わらない」と封印していました・・・
朝から今までずーーーっと原稿やってたんだけどね。。。

もう、チーズ蒸しパンになりそう!!!!ってか、チーズ蒸しパンになるよコレ!!!
って思ったから、諦めてやめました♪(←いいのかオイw)

と、愚痴がここまでにして~ やっと読めたジャンプの感想いっきまーす☆




 銀 魂 

脱獄の続きですね~。
(終わるのか続くのかわからなかったデスよw)

鯱さん、ギザギザ指摘されて凹むってさ。なんか哀れで可愛い(爆)
凹んで、背中丸めてギザギザ切っっちゃってるし!繊細な犯罪王ってどうよw

ヅラ、すごいなあ~。
さすが攘夷志士、だてに攘夷志士じゃなかったのねんw
あっという間に、ムショのTOPになってるし

看守まで手なずけるって、どんなだよw

看守、「桂殿」って、どうしたらそうなるのよw


こんな桂に皆の心が動いていく。 うーん、さすが?w

「人間は食って・働いて・寝る生き物だ。
   1つでも満たされれば他の二つも自然と満たされる。
     3つが満たされたとき人は生きていることを実感する」

看守ーーー!! 感動して泣いてんじゃネェェw

いいこと言うな・・・とか思っちゃったけどさ!w

桂(ジャンプ03号より)
このヅラ見て、「ぬぉ、ヅラかっこええ」とか思っちゃったけどさ!

こんときは、聖水ネタ忘れちゃったけどさ!!

んだよ、結局脱獄のためかよぉ~でも、ここまで頭が回るんだヅラって思っちゃったw

ってかドリルなエリーがカワユイ♪

「ぬ゛~~~~~」ってのは、ノーマルなイキビ音なんですか?w

んで、これで終わりなんですね(* ̄m ̄)



って!!!!

銀魂DVD シーズン其の弐07!!

た~~か~~す~~ぎ~~ぃぃぃぃダブルハート


(*ノェノ)キャー。トシに拉致されてる晋サマ!!!

オリジナルドラマCD付き! 欲しいっ欲しいぞぉぉぉ~~~




リボーン

わかってますよっ! 骸さんはずっと放置なのねっ!

ツナたん、何あわててるん?と思ったら、京子ちゃんのお守りかいー。

一方、雲雀さん。

笹川「明日は我ら年長組 いいとこ見せんとな!!」

雲雀「いやだ」


うわははは。 変わってないなあ雲雀さんwww

切れる笹川兄の横で
雲雀さん(ジャンプ03号より) この顔カワイイ~~

コラコラー、未成年が飲酒しとるよ!獄山なにやってるん!!w
「いやーこのジュース 熱くってほてるんスよ!」
「だな!」
って、山本まで~~~お前らぁ~w

明日は決戦・・・だけど、ミルフィオーレが動く・・・Σ(´□`;)





BLEACH

今回は、シロちゃん読みきり。

日番谷(ジャンプ03号より)

チビシロちゃんのお話(今もチビだとか言わないよーにw)

ひたすら、シロちゃん可愛い~~

思わずの ね~~~さ~~ん登場! んー、もちっと色っぽいといいのになw



NARUTO

ぁぅぅ。
自来也(ジャンプ03号より)
やぱし・・・自来也サマは死んじゃう。。てか
死んじゃったのぉ・・・・

失敗ばかりだった・・・・
綱手にフラれ続け
友(大蛇丸)を止めることも出来ず
弟子と師を守ることも出来なかった

ナルトと被りますね。
さくらちゃんにフラれ続け(今はサクラちゃんの気持ちはどうなんでしょ?)
友(サスケ)を止められず
今、師(自来也)を失う

この先は、どうなっていくのかな
自来也・・・ナルト・・・

劇場版 NARUTO疾風伝08
おー。映画ですかー。
どーしよっかな。サスケ出るみたいだし、どうしよっかなー。



テニプリ

ゴールデンペア 勝利旗

リョーマは? 記憶、ちゃんと戻ったの?コレ。

時間稼ぎに出てきてくれた金ちゃんだけど・・・

幸村さんっっ。 ジャージを羽織ったまま、圧倒的勝利ですかぃ・・・

「神の子」幸村精市

神の子だったのかぁー

色んなお人が出てきますなぁ。テニプリw


あっ、テニプリ40.5が出ましたねえ。

買わなきゃ~ウィンク





ぼくのわたしの勇者学

Ψ(`∀´)Ψ うひゃひゃ

前回までのあらすじ「ブタは年上だった!!」 そんだけかよ~~~(爆)毎回面白いナw


デター! 鋼野センセー

そんな事で切れてテストですかぁ~

しかも「鋼野テスト」ってさw

昨日の晩ご飯とかさ、昔のあだ名とか知らないってば~

盾、1問あってたのかい。 どの問題があってたんだろうw

って、ムチコーーーーー!!居たんかいーーーー(笑) 100点スゲw




ピューと吹くジャガー


マス太郎・・・・

ハムスターだったのか。。
「ハムスターのくせに」のセリフで気づいたよ・・・w

あのぉ・・・

無駄に1ページ使ってのシーンは、いかがなものかとw
無駄に破壊シーンが案外いいかもとか思っちゃったんですけどw


----巻末より-----

空知センセのバッハ頭、見てみたいですw

大西さん、ヘッドホンで1人ニヤニヤ・・・それ私もですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.18 01:33:03
コメント(4) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.