2309986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

エイミーのトリミン… New! maria-さん

どんだけ~(笑) ∂ネコの手∂さん

ふぃにゃんシェ あくびネコさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.19
XML
ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 12号 感想でーっす(ノ・ω)ノ ♪

 ジャンプ2008-12.JPG






テニプリ

出たーリョーマの天衣無縫の極み!

それよりも、私は「入院してた頃の薄幸の美少年幸村さんと

今の悪魔の神の子幸村さんが全然違うんですけどー!」っていうのが

気になってしゃーないんですw

怖いよぉ~幸村さん怖いよぉ~(/□≦、)入院中の幸村さんがいいよぉ~。。





BLEACH

剣ちゃん、やったぁー!と思ったのも、つかの間

オイオイオイーーー手が6本ですか虫ですか真面目に虫じゃないかw

手が6本と足が2本、だから8本? ってことは蜘蛛 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


やちるは何処に居るんだろーってずっと思ってたんだけど、ちゃんと居たのね~。

やちるが戦うのも、ちっと見てみたいのですが。

え、織姫? えーっと・・・何でしょうねw





NARUTO

イタチとサスケの戦い。

イタチの目は、そろそろ限界が近いのでしょうか。

天照が出て、どうなるんでしょーサスケ!





リボーン

警報が鳴って、気づかれちゃったよぉ。

なんですかこのゴーラモスカ4兄弟は!ってストゥラオ・モスカって言うのね。


山本が知っているアルコバレーノの謎は、やっぱりこれが終わるまでは話してくれないのね。

約束だからな、って思ったとおりの展開だわw

他の誰でもない、山本に話した、っていう事にも何か意味がありそうですね。


傷ついたラルを置いていかない!っていうのは、いかにもツナらしい!

仲間は誰一人として欠けさせない・・・ヴァリアーとの戦いの時のことが思い出されますネ。


囮役になったツナに対する、ごっきゅんの反応がなんともカワイイっすwww テレパシーってww

次回、炎死ぬ気モードのツナの戦いが見れるかなっ♪







銀 魂

最強のスタンド「TAGOSAKU」(名前がめっさ弱そうなんですけどねw)との戦い!

って、スタンドを取りこんで恐ろしい姿に・・・って 閣下かよ!!!(爆)

蝋人形ってwwwwwww

銀ちゃんピーンチ!かと思いきや、銀ちゃんも閣下にーーーーー!(ノ∇≦、)ノ彡☆

おでこに糖www

そしてアイアンガール<神> ユンケルの古いタモリのパネル人形( ̄m ̄〃)

そしてキャバクラスマイル<妙> 最強のダークマター出たぁぁ!! これは怖いぞw

そして新八が・・・・アレ<肉>・・・・・ 何肉マンだよw

新八が銀ちゃんのお尻から出てるし・・・

っていうかーーーー!!神楽ちゃんんんん!どこから顔を出しているんですかっ!

100円あげるから私と代わりなさい?(殴

「お前しか見えねェェェ!」

・・・口説き文句じゃなくても、お妙さんの時にその言葉はやめてぇぇぇ(涙



最後は・・・・ザビエルっすか・・・・


いやぁ・・・こないだね、知人と話してたんですよ。

「ブリーフ3は出てきたけど、ザビエルあれ以来出てこないねえ。

もしかしたら、最後はザビエルの一発で倒されるオチじゃないのぉ?(笑)」って・・・・・w


なんか想像してた図式がそのままだったんで、ちょっとビックリしましたw






ぼくのわたしの勇者学

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ! 豪華!2本立てだよー♪


1本目は、ボーリング ボウリングのお話。

憧れの委員長とのラブラブ青春ボウリングに心ウキウキの盾くん。

いいとこ見せて、そのあとに・・・って変な妄想してるんじゃねーよ(←お前が言うなw)

しかぁ~し、委員長はめっさ得意だったんか! 火野木まで!!!

ストーカーまさゆきwwwwwwも加わって、チーム戦に。

まさゆきも得意なのか!

リスタイ3人と、ふつーの盾くん。盾くんとチームになった委員長のあのガッカリぶりがw


ため息つかれ、舌打ちされ、刺さるような視線をザクザク向けられ、蔑むような目で見られ

めっさ黒い委員長を目の当たりにしても、委員長への気持ちが変わらない盾、スゴイナw

「普段はやさしい普段はやさしい」と自己暗示かけてるあたり_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


2本目は風邪ひいちゃった盾くんの災難話。

いやぁ、鋼野先生。どんだけ盾にかまって欲しいんだ。どんだけ、いじくりたいんだww

盾のおかーさまも凄いモン持ってきたなあ。。。。

コップから、なんか怪しい足とかなんか恐ろしいものが入っているよ・・・


天使まさゆきキモww

ちょっ・・・ヨダレ攻撃とか、思い浮かべる盾もすごいなオイ。

今時「ブタの貯金箱(しかもデカっ!)」を持っている盾のセンスについてwwww

次、賢者きたw

全部「魔法」に結びつける賢者さま最高ですわ♪

そして3人まとめて来たしw

豪華な果物のお見舞いよかったね(ブタの貯金箱さんサヨウナラ~~w)

杖、温かい励ましの言葉だ(皆勤賞って・・・今日まで無遅刻無欠席だったのか?盾)

ブタ、ウザwwwwww

みんな窓から出入りしてる中、正攻法で玄関から入ってきてた鋼野先生が一番怪しい気がするw

薬草!!! あっはっはっは!! コレまじに誰かにやってみたい!!(爆)

思わず、妹子が太子に持って行った「草と石」のお土産を思い出してしまったw


ツッコミたいけど体も動かない、声も出ないのは、ツッコミキャラとして辛いねえ盾くんw

しかも最後、突っ込み途中で先にツッコまれてしまって、

風邪よりも、みんなの温かい仕打ち(笑)よりも、それが一番のダメージだ( ̄m ̄〃)

どくろどくろ柄のパジャマが、いつもの服のセンスに比べればまだマトモに見えてしまった私ですw







MUDDY

さらわれた妹を連れ帰り、とりあえずこの町の事件は解決?したのかな。

マディの「こらんだむ!」の顔真似がそっくりだーwwww

・・・クレイさん、あなた科学者なのに、無防備に食べちゃダメだよぅ~

「どこで拾ったんだ?」のあとに、またコランダムの顔真似するマディがカワイイwww


まーそんな状況でも、あわてず冷静?なクレイさん、好きです!

あめ玉は、発信機だったんですねー。

いきなり登場したこの女子! 天然キャラですかw

コランダムの妹かぁ。 「コランだむ!」な顔じゃなくてよかったねえw

ドジっ子(なキャラなのであろう匂いがプンプンしているw)の次回の活躍(笑)が楽しみっす。




その他


Dグレ→ 般若婦長に怖がるラビがカワユスw リナリーはどうなっちゃうのかな・・・

ネウロ→ 「怖いですね女性って」。いやいやネウロさま、臓器までむしりとるほうが怖いでーっす

スケットダンス→ 振蔵、頑張ったネェー。次はノーコンだけど任されたスイッチの活躍に期待~♪


ジャガー→ サラマンドラVSおっぺしゃん! 乗りませんwww




----巻末・その他-----

空知先生! 熱にうなされながらも夢を与える作品をありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!

      夢・・・与えてるのか?閣下とかw

天野先生~、暖かいココアが飲みたくなっちゃいました♪

松野先生、チョコパイ食べすぎで血糖値上昇で行動不能?

     けっこう甘いもの食べるけどそんななった事無いな・・どんだけ食べたんだろ・・

藍本センセはチョコ好きなんですねー。 

     うん、チョコはやっぱり日本製が一番おいしいと私も思いまーっす!

麻生先生、2本立てお疲れ様でしたー。楽しかったデス! 炭酸差し入れに行きたいわ♪






リボーン 未来編 3/15より突入決定!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥーーーーー!!!!

いやいやいやいやいやーーー嬉しい!!!

ん・・・ちょと待て! 待て待てィ!!! そうなると・・・・

来週(2/23)は「道場破り」のお話、その次(3/1)は「オリジナル話」をやるらしい?と聞きました。

そして3/15から未来編ってことは・・・・

3/8は何を放送するんだろう・・・えええええ! ロンシャンはぁぁぁぁぁ???????

オイオイオーーーイ!! ロンシャンはスルーですかぁぁぁぁぁ。

3/8にやってくれるかなあ。 1回だけの登場か、それともスルーか!www

でも、どうやって未来編に繋ぐかっていうのが気になるなあ。

連載のほうでは、ヴァリアー編が終わって、あのシーンから未来に繋がっているけど

放送では、そこは何もなく終わらせていますからねえ。


(゜0゜;ハッ・・・

ロンシャンが来て、グダグダになって、ランボが泣いて、そしてバスーカが!!って繋ぐ?

(どこまでもロンシャンに拘る私って・・・ww)


未来への繋ぎ方も気になりますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.19 23:57:13
コメント(4) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.