2310162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.10
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀 魂/アニメ感想
何事もノリとタイミング.JPG



 「何事もノリとタイミング」 



 
sanagiから始まりますか(T□T) !! そうですか(涙

鴨さんの幼少時代・・・辛い思い出ととも始まりますか、やっぱりo(;□;)o





「何をしている!副長・・・指揮を」   「一気にたたみかけろ!」


一気にたたみかけろ!.JPG




人と人との繋がりには、色々な繋がりがある。



友情・敵・味方・・・・腐れ縁・・・


人との繋がりに、色んな糸があると、今になって気づいた・・・





なぜ・・・いつも.JPG

 
 なぜ、いつだって気づいた時には遅いんだ・・・

 共に戦いたいのに、立ち上げれない

 剣を握りたいのに、腕が無い

 ようやく気づいたのに・・・僕は死んでいく

 もう・・・1人は・・・






そんな伊東を連れて行く真選組の隊士たち


近藤さんの思い・・・ちょっ・・・涙が凄いよ近藤さん^^;






だからこそ・・・斬らなきゃならねぇ・・.JPG
放っておいてもヤツは死ぬ

だからこそ斬らなきゃならねぇ・・・


薄汚い裏切り者のまま、死なせたくない。




そんな思いがあるからこそ、自分たちの手で・・・








武士として 仲間として 死なせてやりたい


最期の決着.JPG





そんな、みんなの思いが届いた・・・糸が、自分にも糸が繋がっていた。



裏切り、自ら断ち切っていた糸なのに、その糸は、まだちゃんと繋がっていた。




糸.JPG



 
1人じゃない  みんなとの繋がりが 感じられた
 




あり・・がとう.JPG

あり・・がとう・・・





最期に、伊東さんは、救われた・・・かな。



1人ぽっちで死んでいくんじゃない。


こんなに繋がった糸を持ったまま死んでいける。



裏切り者だった自分を、仲間として包んでくれた仲間たちが居てくれる

そのみんなに囲まれて死んでいける。



自分から断ち切ったはずの糸だったけど、切れずに繋がっていてくれた。

そんな「仲間」がちゃんと自分にもいた



最後まで。 最期まで・・・傍にずっとあった


1人じゃなかった・・・もう、1人じゃない






何一つ変わっちゃいねェ!.JPG

護るものは、なにひとつ変わらない。



怒ってるってよりスネてる感じでカワイイんですけど!.JPG 国を護るために戦い

  それを忘れられずに居る

     生きた亡霊


 それは万斉さんの思い違い

 銀ちゃんも真選組の隊士も

 護るものはもっと大事なもの。
 

 いつまでも忘れられずにいるのは

 高杉のほうかも・・・

 それを見ている万斉さんだから一緒に戦ってた銀ちゃんも同じだと思ったのかな・・・


 この高杉サン、むっとしている顔がすねてるっぽくて、カワイイんですけどw
 
 「フン」を楽しみにしてたけど、カットされてて残念でした^^;







そして後半!!!

ザキの葬式w.JPG
 ザキの葬式( `▼´)キターーーー!!


 みなさん、ミロは用意していましたかー(笑)


 お供えお供えww (NILOでしたけどねw)






それ以上盛り上がらないでー!.JPG
 とっつぁんはじめ、みんなおお泣きだー!

 (やめてーそれ以上盛り上がらないでー!!どんどん出づらくなるぅぅぅ!)




なぜ犬とセットー!!.JPG
 しかしメインは、とっつぁんの愛犬だったー!!

 (ついでに山崎も弔っとくか~的な感じじゃないかぁぁぁ!)




ちびちび飲んでんじゃねーよー.JPG
 坊主、NIRO飲むなやー!

 (好きでもないけどやめろー!腹立つー!!)




俺の葬式と言えぇぇぇぇ!.JPG
 「今、松平のとっつぁんの犬の葬式~」

 (俺の葬式と言えー!!)




ジャンプをしまえー!.JPG
 みんな人の葬式をなんだと思っているんだー

 (ジャンプをしまえーーー!!!)





腹踊り.JPG
 とっつぁん。腹踊り・・・w

 やりすぎダロ・・・w

 んでも、総悟くんだけ笑ってないのはなぜ?

 大人の馬鹿騒ぎには

 まだついていけない年齢?

 それとも、こーゆーのが苦手?




怒ったザキ、みんなを恐怖のどん底につきおとそうとしますが・・・・


哀れ、ザキw.JPG


やっぱりザキはザキだったー(-ノ-)/Ωチーンww(カワイイゾ!ザキ♪)


バズーカぶっぱなし、鬼の副長復活!!!

切腹だー!.JPG

この総悟くんの表情、「珍しい表情するなー」と思うのですが・・・なんともよくわからないんです^^;



オチはトッシーボイス!!! アレ完全にトッシーボイスでしたよねw

中井さん(≧∇≦)ъ ありがとー!!! お疲れっしたあぁぁぁ!!


動乱編 ありがとう!!!!








ところで、お団子屋さんのシーン、良かったですね。


銀ちゃんの表情も、土方さんも、新八もなんか凄くかわいい表情だったし♪

マヨ団子で吐く神楽ちゃん&背中をさする銀ちゃんが、またよかった(笑)


そのマヨ団子ですが・・・・かなり前にブログで書きましたが・・・


私、食べた事あるんです!(爆)




結構有名なお団子やさんなんですが・・・売ってたんですよ・・・マヨ団子を!


そんなん売ってたら、買うしかないですよね! 銀魂ファンとしては!!!

そのときのブログ記事は ¨)ノハイ♪-●●●-オダンゴ←こちらからw




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
  ☆web拍手☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.11 00:38:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.