2310175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.19
XML
ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 25号 感想でーっす(ノ・ω)ノ ♪

WJ2008-25.JPG



銀 魂

清太君にグッサリのクナイ・・・・

「てめーらァァ!死ぬ覚悟はできてんだろうな!」

誤魔化しでもなんでも、怒った銀ちゃんがステキです!!!

・・・えっ・・・自分がはじいたのが刺さったの・・・

「てめーらぁぁ!・・・(リピート)」

卑怯でもなんでも大好きだぁぁ!どんな銀ちゃんでも私は着いて行きます!!(らぶぅ~どきどきハート


すべては月詠さんの計画だったんですねー。

日輪のために、清太を逃がすために。


( ̄O ̄;) ウォッ! 雨傘男登場! 神楽ちゃんが傘に反応してますが。 まさかねー?





NARUTO

明かされる、うちはの、イタチの過去。

うちはの事、そして里の事を思い、戦いを一番嫌い、平和を一番望んだのはイタチだった・・・

そして、弟だけは・・・殺せなかった。

サスケには生き抜いて欲しいと思ったから、自らを憎しみの対象にしたと・・・


これからサスケは・・・・。





BLEACH

ぬあああああああ!!!!

こんなに動揺して、焦って、あわててる浦原さんに萌えますぅぅぅ!

今じゃこんな姿、拝めないですからねえ~。 レア!レア!!

「信じて待つのも 隊長の仕事だよ」と言われた時の浦原さんの表情が(*/∇\*)キャ♪





ダブルアーツ

心が本当にしたいと思った事をする!

逃げないで戦う選択をした二人だけど、力の差が圧倒的;;

体が消えていく・・・


あの子は助っ人に来ないのかなあ?





リボーン

うっひゃぁぁぁ(〃∇〃)  表紙のごっきゅんが、めっさカッコエエーーー!!!


笹川兄の残した言葉(死んでないからね?w)を、ちゃんと受け止めて戦ってますね。

冷静に判断して戦ってるごっきゅんに、γもボロボロですが・・・

なにやら怪しげな匣が出てきましたよぉ;;

もんのすごい雷のパワーが・・・・(いなずま雷切!w)


そして、スパナ!☆彡(ノ゜▽゜)ノピンクハート(ノ゜▽゜)ノ☆彡スパナ!☆

X BURNERを完成させるために、コンタクトレンズ型のディスプレイとか、すっげー!

ジャンニーニの発明より確実にオーケー安全だと思いますよ!!ww





ぬらりひょんの孫


清継がアホでオモシロイ・・・w

化原先生が怖いんですけど~;; (顔も姿もw)


みんなでワイワイ進む中、リクオ君は何かを感じたようですねえ。

牛鬼の山に来ちゃったのぉぉ!?





ぼくのわたしの勇者学

ブタ、いちいち、ウゼェェェェェェェ!!!! 黙ってろや、オマエ!

杖のセリフを遮るんじゃねぇよぉぉぉ(▼Д▼) !!

火野木の鉄拳パンチくらってろや! って、杖が止めた?


「食わねぇブタは ただのブタだ」

うひゃひゃ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ 杖もかなりムカついているようでw


ラーメンを前にして限界のまさゆき。 ガンバレやオイ!!

おおおおおおおお!!

火野木と杖のダブルハートラブシーン(違う違うwww)

ラーメンに逃避したまさゆきの優勝~~~Σ(^∇^;)えええええ~!


さて次週は24時間コンビニ火野木とオツキアイできるのか?それともスルー?ww




Dグレ

クロちゃぁぁぁぁん;;


教団の被害が凄いなあ・・・オカタヅケのひと苦労ですね(汗)


って、ラビと神田がぁぁぁぁぁ!!!!!!

(お持ち帰りしていいですか?いいですか?←殴)


ティムキャンピーがツインテールになって喜んでるのがカワイイな♪

パンダじじいがウサ耳で (=^. .^=)ニャー・・・・・(爆)


この停電は何?? 誰か来る? 誰???




スケットダンス

振蔵(兄)と震平(弟)のお話に・・・スイッチが。。。


って、スイッチが、ものっそカッコイイんですけどぉぉ!


「本当に弟を思う気持ちがあるなら その場で伝えるべき

 時を逸してからでは遅いのだから」

なんですか、このイケメン顔は!(いや、この良いセリフに反応しようやw)


スイッチ14歳・・・スイッチが喋ってるで!!(思わずヒメコになっちまったよ)

次週、スイッチの過去が楽しみですわ♪




その他


バリハケン→ 団吾って、本当はめっさ強いんじゃね?w
 
ネウロ→ 吾代さん笹塚さん、今度は犬犬で争いますかw

こち亀→ 中川さんがどんどん壊れていく・・・

ジャガー→ えーっと・・・筋肉よサヨウナラ。





----巻末・その他-----


空知センセ→ 漫画版ナウシカ、当時「なんだこれー?」と読んでた記憶があるなあ^^;

天野センセ→ それはそれは・・・・衝撃でしたねえw

麻生センセ→ 大丈夫です!私も殆ど家で過ごしましたから( ̄^ ̄)エッヘン(寂しーw)





【げぇむ】 ドラクエ


ドラクエ5がDSで発売ですか、そうですか。

ドラクエ9、早く出してください!!! (/□≦、)エーン!! (泣かなくても・・w)




【映画】 インディジョーンズ


ぅぉお! インディジョーンズ!!

あれから19年なのかー。 そんな前だっけか...( = =) トオイメ

大好きな映画なんで、めっちゃ見たい! スクリーンで見たい!!!

ハリソンフォードさん、ご健在ですね~。 

ハラハラドキドキワクワクなインディーを演じてくれるかな~(お年、おいくつなんでしょう^^;)




【DVD】 家庭教師ヒットマンREBORN Battle.8


予約予約♪ぽちっとな(。・・)σ【予約】

特典CDは「ラジオ並盛 ただいまON AIR中!?」

この巻で争奪戦が終わるから、特典CDはみんなでワイワイって感じなのかな?

ワイワイしてたら咬み殺されてチャンチャン♪ってなりそーw




【本】 D.Gray-man 公式ファンブック


はいはいは~い、こちらもぽちっとな(。・・)σ【予約】




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
  ☆web拍手☆



以上、ざんぷ感想でした! ( ・Θ・)ゞピッ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.20 00:50:03
コメント(4) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.