2312886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

3位&花べっぷ New! あみりん9129さん

ジャンプSQ.24年6月… New! あくびネコさん

スタバとリンツのチ… New! ∂ネコの手∂さん

さて、今日は山形で… New! maria-さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

ぶきっちょ あいぴ… ぶきっちょあいぴょんさん
ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

2024.05

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.05
XML
ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 06・07号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪

WJ2009-6+7.jpg (c)集英社


今日やっと病院インフルエンザ予防接種に行ってきました。

病院が今日から+3時過ぎに行ったので空いてた(´▽`) ホッ


卵アレルギーは無いけど、インフルの予防摂取に関しては

腕が腫れまくって酷い事になる(肩から肘まで真っ赤に腫れあがるー)ので

毎年、液の量を半分程にしてもらってます・・・が、金額は同じ(笑)



摂取後、気分が悪くなる事はないのですが、異常に眠くなるんです・・・

帰宅してからさっきまで気絶してましたw (気づいたら床で寝てた雫



ぼーっとしたまま、いつものように、さらっと感想です。






NARUTO


とうとうナルトが里に!! 里の破壊された様子を見て驚愕・・・って


ナルトも下書きかよー!に、私が驚愕しました・・・。

せっかくのカカシ先生のシーンやらが・・・(´ー`)┌フッ


ペインの前に飛び出したナルト、いいシーンなだけに下書きは残念・・・。

 



ワンピ


バギーいい(笑) いいキャラだバギーwww

バギーの能力って結構使えるんだなぁ・・・バギーがもっと賢ければ( ̄m ̄〃)



トリコ


援護をあっさり断るサニーにウケww

彼を動かすのは、あくまで「美」・・うーん、ナルシー♪

ナルシーゆみちーを思い出しちゃった(ゆみちーファンの方スミマセン雫


ナルシーキャラはいじると面白いから好きだ♪




BLEACH

飛び飛びにしか読んでないので、よくわかりません・・・


とりあえず、ウルキオラと一護が戦ってるw

グリムジョーが回想で1コマ出てきて嬉しかった(そんだけーw)





家庭教師ヒットマンREBORN!


ザン様( `▼´)キターーー!!



待ってたわ~~ダブルハートボスぅ~~~(ルッス化してしまったw)

なのに、なんで表紙がレヴィなんだよ! もう!!



ベル・フランは、幻術でやり過ごしたようですね~。

このくらい簡単に出来ないとヴァリアーじゃないっすからね♪



やっぱり 荒くれ集団なヴァリアー最高だ!



威張りまくってるボスがジルとどう戦うか、どんだけ強いのかが見たいってwww


そして、ボスラブなレヴィの扱いが酷い事も変わりなく(笑)



デタデターー!!(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦) ザン様ー!!



めっちゃカッコイイ! リング戦の時と比べモンになんないくらいカッコいい!


ザン様の近くにある影? 何?? 誰??

「また」って言ってるけど前にも出てきた? (-ω-;)ウーン・・・・

(まさかむっくじゃないよね~ ←どうにかして、むっくを見たいという願望w)




椅子に座ったままアクビとか、あの目つき、その余裕の態度が

雲雀さんみたいだなーっと思っちゃいました。

強さを持っているものの余裕というか。



「まあ ゆっくりしてけや」 


(>▽<)きゃぁダブルハート いくらでもゆっくりして行きたいです♪(死ぬぞw)

 
どカス! かっ消す!
 が健在のザン様、素敵でした(*/∇\*)




スケットダンス


振蔵で遊ぶのは面白い(笑)

ヒメコ、なかなかいい・・・けど、その髪ーー! バリハケンか!

スイッチは、こう来るかw

ボッスン、怖いわ!(笑)

新妻エイジに一番受けた
_(▼∀▼)ノ彡☆


ま・・・オチはこんなモンでしょう(笑)




バクマン。

これ!・・・って感想は特になし・・で、さらっと読めた感じ。

あ、新妻エイジは、やっぱいいキャラだな♪




銀 魂


ボケてる頭には、かなりキツイ・・・

いつになくセリフが多くないっすか^^;;


ザキが存在感ありすぎだ!ってのはわかったw


あとで、脳が元気な時に、もっかい読みます^^;;





アイシー

読んでないです(;;



いぬまるだしっ

あ・・・私も年賀状、まだ出してないや^^;




黒子のバスケ


なんだかわかんないけど(オイ)、面白く読めたぞ~

黒子君の存在感は、ザキも見習うといいと思うw




ぼっけさん


ちっと悲しかった・・・

過去にあったことで・・・空気になりたいとか思っちゃったのがね。。


自分が何者か知った、そしてこれから色々起こる、って所でしょうか。

妖怪モノ? ちょい期待♪



マイスター

こちらも、爽やかに読めました(感想そんだけー?w)



こち亀

どん底から這い上がり、そして堕ちる、やっぱりな展開w



PSYREN-サイレン-

読んでませんー(;;



ぬらりひょんの孫


とうとう決戦開始! 向かい合う姿は、やっぱしカッコイイですな・・・

ぬらりひょんの特性・・を利用して・・次は玉章とのガチ勝負?




ネウロ


笛吹さんの・・・笹塚さんを思う気持ちが(;;

笹塚さんの分まで!! かんばって笛吹さん!!


そしてネウロ動く!




To LOVEる

読んでませんー(;;



アスクレピオス


マジすか・・・ブラックジャック並みだよ、これは。

しかしコイツラは何をしたいのだ?

終わりそうで終わらないこの連載、ロザリイが出てきて、そろそろ回収に入る?



読みきり 「ダブルマメダイチ」

  登場人物・・・そこで紹介するのかい(笑)

  内容も面白かったけど、出てきた問題を真剣に解こうとしてしまい疲れた(バカだw)



新春4コマ祭り 

 こち亀・・・コタツとかぶる危険性があるのが銀魂だな、ってのに受けたw

 ぬら・・・たまごかけご飯が食べたい・・・可愛いな3人娘!

       清継がスポンサーのジャンフェスww

 ブリ・・・兄様、凄いお年玉くれるなあ~、太っ腹!

       キャベツとご飯、おかわり自由って(笑)

 銀魂・・・お汁粉とぜんざい確かにね~。神楽ちゃん・・・わかったら私にも教えてww

       そして空知んたまは、巨乳好きか!

 リボーン・・・哀れランボww イタリアでジャンフェス・・いけねーよ!w

 ぼっけさん・・・哀れヒノww 

 トリコ・・・トリコがルフィに見えた(食べっぷりとかw)

 ナルト・・・一般のお葉書きかと(笑) ジャンフェススタッフ全員暗部に賛成(笑)




----巻末・その他-----



【ナルト マックハッピーセット】 


1月からのハッピーセットはナルトグッズ!

17日~18日にもらえる「忍大集結絵巻」のポスター欲しいっ♪



【アニ基地】


・家庭教師ヒットマンREBORN!未来編Burn.6 2/27


家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編【Burn.6】

特典は、ドラマCD♪




【アニプリ】 


リョーマの純ちゃんと、神の子幸村の永井さんの対談

読んでたら、うるっとしてしまいました(;;

もうすぐ発売ですね~♪






【赤マルジャンプ】 


1/10発売♪・・・って、今週!

リボーン書き下ろしカードや、スケットとかの番外編マンガとか

( ̄O ̄;) ウォッ! 銀魂なんちゃって劇場版特大ポスター!!

また壁に貼るものが増えてしまうw


---------------------



以上、じゃんぷ☆感想でした! ( ・Θ・)ゞピッ!




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
  ☆web拍手☆



Σ(´□`;)ハゥ・・・さらっと書くつもりが、結構長くなった(汗)

AM3時過ぎてる雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.06 03:45:31
コメント(8) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.