2310142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.11
XML
カテゴリ:NARUTO/アニメ感想

大蛇丸のアジトへ向かうカカシ先生&紅班の3人




3人とも、色々と成長している、という事を見せてくれたシーンでしたね。



アジトに着いたけれど、そこには大量の死体や・・死にかけの人の山が。

そしてアジトの証拠を残さないために仕掛けられた時限装置。



「アジトを突き止める、という任務は果たしたわけだが・・」



情報を持った敵がまだ近くに居るなら、追うしかない!!




判断を3人に託すカカシ先生、みんなへの成長と信頼があってこそですね。

紅班、いい感じで育っているなあ・・・つい笑っちゃったけど




なぜなら・・・





すねていて 張り合っていて 根に持っている


シノが 可愛かったからだ!
 (笑)







星さて、大蛇丸のほうはというと


カブトは謎の子供 「幽鬼丸」 を連れて、何をしようとしているのか。

グレンに引き渡す前に、幽鬼丸の力を引き出す必要がある

幽鬼丸の力とは・・・???

そして、幽鬼丸が言う「帰る場所」という言葉の意味する所は。。。




どれだけ力がついたのか知りたいとサスケを呼び出す大蛇丸。

これって、戦ってみる、という事なんでしょうかね。


紅蓮も、水晶の術を使い、余計な手下を排除し、使えそうな者だけを引き連れ

大蛇丸の所へ向かうのでしょうか?






星さーて! じらちゃんとナルトの修行のたびのほうは!?



温泉 温泉まずは、温泉(笑) 温泉 温泉



おふざけの中にも、ナルトが考えている事や、じらちゃんの傷を見て思う事

そんな事が盛り込まれていたかなっと思います。


特に宿での部屋のシーンは結構好きなシーンでした。


修行の旅・宿でのシーン.JPG 自分は成長しているのか問うナルト

 自分が出来なかった思い。

 それを貫いているナルト。

 大蛇丸を引き止められなかった事を

 ずーっと心の傷として残しているんですね。

 諦めてしまった事は、良かったのか・・・



あの時に諦めずに大蛇丸を引き止めるべきだったのか


その答えは、じらちゃん自身も出せない、出ない答えなのかなと感じました。

忍びとしての答えと、人・・・友人としての答え

その狭間で、きっと色々と渦巻く思いは今もあるんでしょうねえ。


だからこそ、貫くナルトを見てみたい、という気持ちにさせているのでしょうが。



思っているヤツが居る場所が、帰ってくる場所




帰る場所はどこ、と言う幽鬼丸

帰る場所は無い、というサスケ

サスケを思うナルトが居る限り、サスケの帰る場所は木ノ葉の里



人として、友人として、それは力強い言葉であるのだけれど


里を抜けた忍びを、そうそう簡単には戻せないと思うので

(たとえナルトが火影になったとしても、火影の個人的な思いで決めちゃダメ!だろうし)


サスケをどうするのかなぁ~??

と、まだまだ先の事なんでしょうけど、気になります・・・。





星さて、修行は、コラボ忍術!?

コラボ忍術.JPG ガマ力さんとー!!??(笑)

 まずはダンスで息を合わせる

 ん?どこかで聞いたフレーズだぞ?

 (あ・・・ダブルアーツだ・・・)

 このコンビ、どうなることやら(笑)





星新エンディングに、つい吹いてしまいました( ̄m ̄〃)

2009新エンディング.JPG
デブパレード/バッチコイ!!!(初回仕様)(CD)



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.12 18:48:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.