2315353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

パン祭りしたよ New! ∂ネコの手∂さん

コナン映画100万ドル… あみりん9129さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

ぶきっちょ あいぴ… ぶきっちょあいぴょんさん
ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

2024.05

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.26
XML

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 09号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪


WJ2009-09.jpg (c)集英社





アイシールド21


読んでないですー(;;




ワンピ


バギーとナンバー3が加わって、ますます面白い展開になってるなぁ~

なんだかんだ言って、この二人は逃げられないのでしょうねw

そのドタバタぶりで、エースの所まで楽しんで読めそう♪





NARUTO


前回、「いっきなり強くなりすぎだろう、ナルト!?」と思ったんですが

仙人モードは、そんなに長くは続けられない状態なようで。


そんでも、技も色々と磨いているようですねえ。

仙人モードが切れたあと、どう戦うのか、戦えるのでしょうか?





トリコ


ΣΣ( ̄◇ ̄;) 醤油バッタ・・・・虫(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌!!!

小松の「食」に対する思いってのは、ホント凄いですねぇ。

あんなに毎回毎回、怖い目にあってるのに、食材を見つけたら、それしか見えねえ~。


キモイ連発のサニーですが、そんな小松をきらきら美しいと感じたか!

サニーに舐められちゃったのね、小松くん(笑)

ココも好きだったけど、このサニーも仲間として、いい感じのキャラで好きだなっ♪


ところでトリコはどこへ飛ばされちゃったんだろう。

そして、GTロボを踏んづけたあのでかい象は?





BLEACH


ウルちゃんがいっぱい喋ってる♪戦ってる♪

ヤミー・・・って誰だっけ?と、スイマセンな感じで読んでいるブリーチです^^;;





いぬまるだしっ


幽霊にも同情されているお化けたまこ先生に涙





家庭教師ヒットマンREBORN!


んも~~~~!!!!


ボス最高!!!!!


ザン様最高! ザン様素敵! ザン様凄すぎ!


そして、やっぱりボンゴレなダブルハートザン様ーーーー!!!




ザンザスには、やっぱボンゴレの血は流れているんだろうなー。

9代目の血ではなくて、2代目の血が、過去にきっと・・・ね。



大人なザンザスの発言に萌えまくりました~。


リング戦の時は、ボス争奪戦(笑)だったけどね、

今は「ボンゴレ」が最強であること、って

この10年、ザンザスにも色々色々あったんだろうなー。

そこらへんも見たいけど、無理だなきっと^^;



とりあえず、サックリとちょき勝利!

うーん、これでザン様のターンは終了かなぁ・・・ちょと残念だけど

ツナ達のほうも気になるから、そろそろ次回はツナ達のほうかな・・・


むっくもどこに居るのか気になるしー

日本に向かっているディーノさんも早く見たいしー!






PSYREN-サイレン-

読んでませんー(;;




銀 魂


やっと、この通選組動乱編(?)も終了ですね。

どうも、お通ちゃん話には乗り切れなかったので、簡易な感想になりましたが^^;


とっしーをここまで引っ張ると思わなかったんで、それにビックリでした。

とっしーが土方さんに入ったままだと、今後支障があるのかなあ?

などと深読みを、ちょっとしてしまいしたが


きっと単に、とっしーに引っ掛けて色々描きたかっただけなんだろうな(笑)


そんで・・・ザキはいつまでモヒカンなんだろうw






バクマン。


サイコーは、新妻エイジのところへアシに行った。


しかし、新妻エイジは面白いなあ~。

マンガバカでカワイイと思ってしまうw


この3人で、どう流れていくのか、面白そうな展開になってきたゾ?


さーて、こんな中で、シュージンはどうするのか、って所ですねぇ。






こち亀


模型って面白いですよねー両さん!

私もお金と部屋の広さがあれば、作りたい!!(笑)





マイスター


サ・・・サッカーの事は、よくワカリマセン

キャプツバでさえ、殆ど見てませんでしたから^^;

とりあえず、松戸クンがいい感じになって試合に望めたんですよね?

応援の温かさが強さ(大きな支え)になってる、これも人望でしょうね。


試合がどうなるのか、相手チームがどんな風にしてくるのかは

全く先読みも何もできませぬ・・・・






ぼっけさん


町に、色々とぼっけさんが発生(発生ってw)してきている事と、

ヒノがぼっけとしての自分を、どう認めるか受け入れるか?

そこの部分なのかなーという感じで読んでますが・・・。


まだよくわかりません!w

最後までわからなくても許してください!

解らなくても、惹かれるモノはあるんですよねー?何だろう?






黒子のバスケ


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…黒子クンの謎は、そういうことだったのか。

言われて見れば確かにそうだけど、それを出来ちゃってる黒子くんが凄いな。






スケットダンス


う・・・掲載順位が・・・

まあ、前回のお姉さん話は、うん、いまいちだったと思・・コホンッ!(;-o-)o"



えーっと、1ページ目のきらきら爽やかなボッスンが素敵です

スケットにあるまじき爽やかさだ!と思って見てたら、やっぱりね(笑)


椿とボッスンが絡むと、面白いなあ~

二人とも、真逆なようで、めっちゃ同じなんだもんwww


缶コーヒーでおちょくるのとか、叩き返すとか、小学生か!!(爆)

 
エオンフヤー
の発音が聞いてみたい・・・聞いてみたいよボッスンンンンwww






ネウロ


ネウロ、傷がまだ癒えてない・・・

シックスが色々攻撃を仕掛けてきてるけど

次回はきっと・・・ネウロ式での反撃があるはず!





ぬらりひょんの孫


わわわwww

いきなりの清継だー!! 嬉しいぞO(≧ω≦)O

でも、この1ページだけかい(笑)



リクオ! 目が見えないとダメなのか?

頼るものって、視覚だけなの?

それとも、まだ未熟なだけだからなのでしょうか。


それとも・・・つららちゃんの見せ場を作るためでしょうか!!






To LOVEる

読んでませんー(;;





アスクレピオス


こちらも展開が早いな・・・カリギュラ、本当はもっと強く、そして

絡ませたいキャラだったんでしょうね~。

カリギュラの「異端者」に対する思いを次回は見せてくれるようですし

とりあえずは、謎を残したまま終わらなさそうで良かったかな?





じゃが


笛で飲めるのかなあ・・・w





読みきり後編 「トリガーキーパー」

読み切りとしては、深く考えずに読めたんで、まあ良かったかと。

大きなひねりも無かったですけど、その分、サクッと。

それがいい事なのか、どうなのかは、わかりませんけど^^;





----巻末・その他-----


ホント、猫って一番いい場所に寝てて邪魔ですよね・・・同感です天野センセw

新年会のお話が多かったですね~。

楽しそうでいいなぁ~・・・・新年会、やりたいなぁw

(2月にやるけどね・・・遅!w)





【ジャンプ カーディバル】 



 銀魂クリコレG3・・・・はい、やっぱり箱買いしてしまいました。

 届きました。 開封しました。。。。

 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

 GETしたカードは後ほど、UPしまーっす☆






【特報 リボーン】 


うおー!!!

お年玉プレゼント、ほっすぃ~~~!

ごっきゅん・もっちゃんのサイン入りCDが欲しい♪


『家庭教師ヒットマンREBORN!』キャラクターシリーズ゛第2弾
守るべきもの/沢田綱吉 (CV: 國分優香里)、
俺達の約束 / 獄寺隼人 (CV: 市瀬秀和) & 山本武 (CV: 井上優)


---------------------



以上、じゃんぷ☆感想でした! ( ・Θ・)ゞピッ!





 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
☆拍手ボタンでっす☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.26 23:57:36
コメント(4) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.