2310031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

ふぃにゃんシェ あくびネコさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.14
XML

(∇^*d) ジャンプSQ 5月号

    「新テニスの王子様」 感想でーっす (b*^∇)


 新テニスの王子様5月号.JPG


SQの感想をと思いましたが、このテニプリの感想だけで

9000文字を軽く超えてしまいました(笑)



テニプリ以外の感想は、コチラです(*- -)(*_ _)ペコ☆





新テニスの王子様


U-17日本代表選抜合宿、高校生の中に放り込まれた中学生は、どうなるのか!!



前回、ホスト 戦略コーチ・黒部が告げたように


「空からまいたボールを取れたヤツだけがこの合宿に残れる」という。




どんだけお金かけて選んどんねんww

とか思った第1回目ですが、一人1個取れば250人残れますが


一人1個とは言ってなかったよね~~~~確かに。


新テニプリ4月号 金ちゃん.JPG
 確かに言ってない

 だからまあ、野生児・金ちゃんの行動はわかる

 白石~!ワイこんなに取ったでえ~!褒めてや~な感じはわかる

 それは、わかるんだけどね



跡部も、ラケットに山盛り取ってたという事実w




なので、跡部も金ちゃんレベルという事が判明しましたが







なんと!! もう一人、同レベルの方がいらっしゃいました








 真田!!! お前もかよwww



 新テニプリ5月号 真田まで取り過ぎ.JPG

 負けず嫌いだな、オイwwww






また佐々部という名前のヤツがでて来ましたが・・・・

許斐先生、どんだけ「佐々部」好きなんだwww


つーか、これって佐々部の兄弟か親戚とか? 



しかも、「佐々部順一」・・・・絶対狙ってない?許斐先生。


って事で声は是非、「諏訪部順一」さんに跡部と佐々部の二役やって頂きたいです(笑)





そんな佐々部に「眼鏡」といわれて反応する

手塚! 木手!! 柳生!!! 忍足!!!!
・・・お前らwww

あ、小春もいたw


手塚が一番に反応するとは思わなかったけど( ̄m ̄〃)

乾、なぜはずすんだ・・・・観察してデータを取りたいのかな?

眼鏡’sとして、それでいいのかっ!




結局、眼鏡のリョーマが相手に!・・・って、その眼鏡、誰のだよリョーマw




リョーマのお相手は、佐々部ではなく 松 平 とかいうヤツになりました。


なにやら、「マグナム!!」とか、凄い打球を打っているようなんですけど



新テニプリ5月号 松平の帽子.JPG
 それよりも何よりも気になってしまった

 その帽子、どこで買って来たんだよ


 まさかU17の正式な帽子!!! んなわけないw

 この帽子を被る手塚を想像してみよう・・・・・断る!




 中はハゲなのかなぁ・・・それともこの形の髪型なのか・・・

 そうだったら、アレよね、チビまる子ちゃんの花輪君。






なんて考えてるうちにリョーマに吹っ飛ばされたようです。


流血しているようです!! 死人が出ました!!


あっ! 遠目に見えました!! 松平はハゲのようです!!! (←どうでもいい)







テニスさて、別場面でも、中学生大暴れのようですね~♪


銀さんの容赦ない「波動球」

ブンちゃんの「綱渡り」

千歳の「神隠し」

平古場クンの「ハブ」

リリクラは、また死人を出したようです


(リリクラという呼び方は私が勝手に言っているだけです。響きが可愛いんでw)






この時点ですでに、3名の死者 が出ておりますね。


容疑者・リョーマ   被害者・松平

容疑者・石田銀    被害者・名前不明

容疑者・リリクラ   被害者・名前不明




そして、被害者はもっと増えると思われます。




数々の死者を出してきた 王者・真田 が控えておりますからね。


新テニプリ5月号 真田が怖いです.JPG


この顔、「最期に遺言くらいは聞いてやるぜ」と言っている顔にしか見えません。






そして、真田に匹敵するような殺人者の目をした徳川とかいう高校生も出てきました。


確かに目つきが尋常ではありません。

真田と同じニオイがします。

真田同様、何人の死者を出してきたんでしょうか、この方は。


新テニプリ5月号 徳川さん.JPG



真田と徳川、どちらがより多く死者を出すのかが楽しみです (楽しみ方が違うだろ!)




この徳川サン、見ただけで切原を凍りつかせましたからね。


真田に匹敵する殺人者のような眼光を持ち、かつ出すオーラが幸村と匹敵しているとは

恐ろしさが半端無いです。 一体、どういう生き物なんでしょうか。



半端無い中学生に、この半端無い高校生集団。


日本の将来が恐ろしい、と思いました。






そんなこんなで中学生に大半のボールを取られてしまった高校生チームですが

残ったメンバーたちでの「入れ替え戦」(シャッフル・マッチ)が行われます。




この対戦で勝ち進み、相手を蹴落として上を目指す、と説明してくれたのは

見かけは柔らかいけれども、こういうのが一番危ないんだろうな、と

まんま思わせてくださる、入江奏多クン(高3)でした。


新テニプリ5月号 入江君.JPG
 いかにも怪しい臭がプンプンですね。

 いい感じです。

 ヨン様っぽい雰囲気がしますね(そうか?)

 脱いだら凄いんですな技をお持ちなんでしょうか(やめーぃ)













そして、またしても笑わせてくれるキャラが登場致しました








さすが、許斐先生です。






参りました









そのお方は












「鬼」 で す




新テニプリ5月号 鬼です.JPG






イヤイヤ、顔じゃなくて名前です 「鬼 十次郎」ですから。

顔も鬼みたいだけどなw




まず、シャッフル・マッチでの最初の戦いは、鬼戦になりそうですね。

相手は、桃ちゃん!!



これは勝負は見えていますね

鬼退治は桃太郎の特権ですから
 (特権か)

誰もが知っている日本の昔話、子供でも知ってますからね。

ここで桃太郎が鬼に負けたら、日本昔話協会(あるのか)が大変な事になります。



旗桃ちゃんファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )!!!




宍戸 「負けたら、ちょいダサだぜ」

仁王 「プピーナ・・・」






「プピーナ」を「ブナピー」と読んでしまい、ブナピーかよ!と

思いっきりの勘違いで恥ずかしい笑いをしてしまった事は、

自分の胸の奥の引き出しにそっと閉まっておきます(言ってるし)




まー、そんな感じのテニプリ連載第2回目でした~♪

いやぁ、相変わらずぶっ飛んでて面白いですねー( ̄m ̄〃)


それにしても、あっくん(亜久津)がテニスを続けていたのにも驚いた!!

いや~、どれだけのものをまた見せてくれるのか、あっくんにも期待です。





以上、ジャンプSQ☆ 新テニスの王子様 感想でした!v(。・ω・。)♪



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
  ☆web拍手☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.15 08:53:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.