2310269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

エイミーのトリミン… maria-さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.19
XML

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 25号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪


WJ2009-25.jpg  (c)集英社



新連載・AKABOSHI

歴史は苦手・・・ってか全然わからないので、読む前に巻末コメで引いてしまったのですが

とりあえず読んでみよう・・・読めました(笑)

たる~い感じの主人公も割りと好みな感じなので、あとは自分がお話についていけるか^^;

暫く様子見で♪



ワンピース

ルフィ早くー! エースが・・・うう(;;

ページ内満員状態ですが、勢いで読めちゃう所が凄いよなぁ~。



NARUTO

今ある平和は、誰かの不幸や哀しさの上にあるもの。

最初から完全平和なんていうのは、この世には無いものだけど。

今ある平和な状態や幸せ、その平和や幸せは、どうやって得たものなのか


踏み台になったモノが、踏み台にしたモノに憎しみを抱くのも当たり前の事で。

でも、そこの考えを、どう転換していくか・・・だと思うんだけどなぁ・・・。


「殺さない」という結論を出したナルトは良いと思うけど、じゃあどうするか?というのが

とても心配になってしまうという、これもナルトだからかなぁ(笑)


納得の行く答え、そしてこれからどう考えていくか

真剣に、深く描いていくとすると、かなり難しいと思うんだけど・・・。




めだかボックス

制服の下にジャージって、どうなんだろうw

ストレートな展開のストーリーでしたが、毎回こんな感じになるのかな。

人吉をどう動かすのか、どのキャラ位置にするのか、で変わってきそうなので

こちらも暫く様子見で読んで行こう♪



銀魂

いきなりですかー(T□T)

松陽先生と子銀さんの出合いに、すべて持っていかれました!!!

臆病者の相手は、臆病者で充分・・・で、白夜叉のシーン・・・。

銀さんの背負っている思いが、噴出してくるなあ・・・。




BLEACH

老いってか、なんてーかw

よぼよぼの姿になるのかと思いきや、いきなりの「朽ち」、白骨化ですか・・・。

触れられない相手に、どう戦うのかなー。

そしてシロちゃんのほうもどうなるのやら。。


ってか、雨竜タンは?(しつこいw)



いぬまるだしっ

番外編豪華3本立て!

でもいつもと何ら変わらないw



べるゼバブ

なんで「おやじ」Tシャツwww

男鹿がニートでゲーム三昧て似合わない( ̄m ̄〃)

こんな説明書あったら、腹立つわぁ~きっと(笑)

と、軽くひと休みの回の後は、とうとう彼女の登場ですね。


男鹿は気づかないだろうけど、彼女のほうは気づくだろうから、

そこんとこ、どうなるんでしょうねー。



To LOVEる

読んでませんー(;;



家庭教師ヒットマンREBORN!

なんだか、カードゲームとかになりそうですねえ(笑)

とりあえず、みんな揃って・・・雲雀さんは相変わらず学ランなのねん♪

山本っちゃん!! 袴姿がイイ!! スーツより断然いいわーーー!!!


まずは、場のチョイスと戦闘相手のチョイス? まだわからないな^^;

でもまあ、これから各自の戦闘に入るって事は確かなのだろうけど。


ボンゴレ以外の人達は、普通に傍観者になるのかな?

γさんとか居たけど、無事ですよ~のサービスカット?

ディーノさんとかスクとかヴァリアーは、もう暫く出ないのかなあ。



トリコ

Σ('◇'*)エェッ!? このままリンが死んじゃうの?

ギリで生きているって可能性も無くも無いだろうけど。

ここで殺しちゃう意味があるのならば納得するけど、いまひとつ納得出来ない感。




こち亀

オーラを測る機械か・・・いいな・・・

是非自分の・・・腹黒度を測ってみたいw



バクマン

平丸、可笑しすぎwww

エイジは相変わらず可愛いなぁ♪

パーティ楽しそう~。 本当にこんな感じなのかなあ。

中井さん、一体何をするのでしょうか・・・。




黒子のバスケ

人の動きが全くわからない!!

バスケ無知で、すみません!!

でも、黒子っちがまた怒ってるっぽいので何かしてくれそう♪



スケットダンス

一発目、安形さんの4コマ目の顔にウケタwww

誰かと思ったよ、安形さ~~~~ん(爆)


双子でも、そっくりじゃない(顔)って事は、二卵性って事ですよね。

て、まあ、そこはたいした問題じゃないか^^;


双子で産まれたのに、そういうのってアカネさんには、わからないものなのかなあ?

そこで医者の立場を利用して、色々やっちゃったんだろうなあ

引き取るとかの手続きはこちらで、とか、どこまで出来るのかわかりませんが

そうじゃないと、すぐにばれるでしょう。

戸籍とか、そういう時って、どうなんだろう・・・。

そういう事も含めて、大人として医者として、黙っていた事とかで

後悔と申し訳なさでいっぱいになっちゃったのね。


椿とボッスン、さて・・・どんな話をするのか・・・


俺が兄でお前が弟だ!争いじゃないよねw




PSYREN-サイレン-

読んでませんー(;;


アイシールド21

読んでないですー(;;



ぬらりひょんの孫

夜の散歩のリクオさま、こんな展開は案外好きなのだけど。

自分の顔が、まだ知られていないことも問題あるよな~。

いちおー自分のシマですよ・・ね?


つーか、簡単にモノ取られすぎだぞ、リクオ!w

鴆サンにあまり血を吐かせないで下さい~( ̄□ ̄;;


次回から過去編ですか~。 じいちゃんのかっこいい姿を拝見といきますか♪



フープメン

読めなくなってきたんですが・・・

終わりそうで終わらない・・・この感じ。

アスク(ピー)・・・の時も、終わりそうで終わらない展開で終わったというのを

なんか思い出した・・・。



じゃが

ピヨちゃん、食べ物の恨みは怖いですよ。




----巻末・その他-----



【銀魂クリコレG4】 


うー・・・悩む~。

いつもは即箱買い!なんだけどなぁ。

ここんとこ、色々と出費多すぎだ・・・(・Θ・;)

---------------------



以上、じゃんぷ☆感想でした! ( ・Θ・)ゞピッ!




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.19 23:12:06
コメント(2) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.